Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルミスお疲れ様でした!





ドルミス ぷち

お疲れ様でしたぁぁ~




周りのディーラー様が小さくてメルヘン~な妖精な世界の

デスプレイをされている中

空気読めないくらいデカ兄さんとか並べてて

異常に目立っていた気がします
そんなスペースに勇気を持って遊びに来て頂いた皆様

本当にありがとうございました!

ご近所だったメルヒェン師匠、そして妖精な世界の真琴さん

構って頂いてありがとうございました!

嬉しい事に予想以上の早い時間に完売商品も出まして、

涙がチョチョ切れそうになりました(Ω皿Ω)

皆様とお話ししている中で、リクエストやこんなのあったら

いいなーなど頂いたので、また次回にいかしたいなと思います!

また在庫分はどうしようかなーともおもっているのですが、

頑張れたらオークションとかにも初挑戦してみたいと思います!

欲しいよ~って方がもし居られましたら

ブログ左のメッセージよりお知らせくださいね



現在在庫有

●MSD(白・黒)

●Lati size (赤ハート・黒ハート)




続きにモデルしてくれた写真とかとか。。。









椎菜ん所のフロウ君と双子のセル君です!

セル君とは初めましてでしたよ~!

セル君はKid Delf イベントヘッドなのです!

二人で白アリスのモデルでした★





一方黒いです(笑)

私ん家の紫さんと椎菜ん家の双子のジル君!

「フッ」とした不敵な笑みがいいですよね~







琴君!!!鹿さんは椎菜からレンタルです~

可愛い可愛い!!!!







遊びに来てくれた真琴さん家のチョコちゃん!

イケメンレーダーに紫様にビビっときたようです



本当にありがとうございました!

なかなか挨拶いけませんが、皆様大好きですー!!!!

しばらくは作りたかった服を作り、落ち着いたら

来年に向けて頑張ります~!
スポンサーサイト
[ 2010/10/25 22:36 ] イベント・撮影会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


