Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリメリメリメリメリ・・・・・・


Rosen Lied Basic Ravie@薙人

いつも机の上にいて傍に居すぎて
写真をあんまり撮れてないテトです
大丈夫!一番大切な子ですから


ちなみにお迎えすぐ↑
なんだこの純粋ピュアピュアオーラわ!!!!!


さて、最近めっきり黒/執/事の某旦那様に夢中です。

正直OSSANキャラ好きな私はぼっちゃん・・・寧ろ原作自体あまり

面白みにかけるなーと思っていたのですが



アニメでズゴゴゴオゴゴゴゴオ!!!!!!!!!
なんでしょう、死にたがりで一途な子に弱いようです。
あれね、レイ君のイメージしてる子もそうですしね
たっ君のイメージ元もそうでした。
琴のイメージ元も・・・一途過ぎてドカーンな子です。
紫さんもだね。
おかげで40cmサイズの子を召還したくてたまりません!!
安西先生・・・!40cmの子を召還したいです!!!!

(大切なことなので2回言いました・笑)


予定では40cmは2体まで、と決めているので
レイ君が某っこなので次は海外子で、とは思ってるんですが
いまいちズギャン!!!!
来る子がいなくてですね・・・。
あの子であの違う会社のメイクで・・・とかはあるんですけど。。。
もうこれは自分でメイク磨くっきゃない!ですね。。。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


