Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

双子は永遠の憧れ★DEATH


えぇぇぇえ!

百合が双子になったのー!?


いいえ、お友達の箪笥さんの虎次郎君でした(^p^)

左に鎮座しているのは、百合とまったく同じ
Rosen Lied Basic Maretの美白、虎次郎君です!
お洋服も色違いの着せてくれてます、ありがとうゴザイマス・・・!!!
百合はデフォのまんまなのですが、虎君はちょっとオーバーメイク
してらっしゃいます。
そして虎君は普段はおしとやかなのですが、
百合とWIGを交換すると性格が豹変するのです(笑)

※若干居酒屋でのノリが入ってきてるので、
テンソン高めな内容です、予め。。。。

つづく





このときは勿論、左が虎君
右が百合ですよ~!




おお・・百合が金髪少年に!
可愛いじゃないk・・・



「IYHOOOOOO-!!!!!

あーゆーれでぃがーいず!いっつあはーんてぃー!
増えるワカメちゃーん!」

(BSRの伊達宗の話し方をご想像ください・笑)
俺様な虎次郎君がログインしましたwwwwww


とオーナの箪笥さんに何かが降ってきたように
虎君を豹変させて遊んでいましたとさ・・・。
いや・・・面白かったです

百合はみんなに愛されて幸せですね←www


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


