Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初☆里にいってきましたよ!







(RosenLied Basic Aura:灯人)





かくれんぼ













雨音が  窓をノックする







o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*











この前も書きました通り、前々から皆さんから言われていた



「とりあえず、一回里行こうか^^」



を果たしてきました!!!!

いつも教えて下さる、さぜぷさんに同伴者として連れて行ってもらいました!

てか元大学のすぐ近くでびっくりしました!

すごく綺麗に駅も変わって、年月の早さに驚いたりしていました。

勿論ですが、私は某っこいないので、カメコ&フルチョ下見ですよ!

一眼もって、さぜさんのWくんちゃん撮影してきましたーvvv

お写真は、ゲスト様なので畳みますねー!!









今回はWくんヘッドというイケメン祭りなので

華と少年 

少し暗めな感じをテーマにして撮ってみましたvvv

明るいのもありますけどね☆

















烏冠(うかん)さん(SD22番)



綺麗で美人さんです!

さぜさん家特有のシャキーンな眉毛なのに、かもし出す気品!

さすがくんヘッド!!!!

2枚目のバイオリンは、さぜさんとの共同作業で撮りました(笑)

指がつる寸前でしたwwww















ういろう君(幼SD:くん *少年ボディ変更)




メイクも全てされたという事で、本当に凄い!

あの幼くんがここまで男前になるとは!さすが!!!

ういろう君は、薙人にできた初めてのお友達ですvvv

どっちもS気質たっぷりですが、ういろう君には何故か従うんですよねー(笑)









さぜさんが、ノソノソ乗っけていたので、思わず撮りました!

私もいずれ65cm位の男のこ欲しいと思ってるんですが

こんなにも3兄弟と体格違うんですよね^^

お兄さん…には大きいですよね(笑)

でもさすがWくんだけあって、兄弟だ・・・!!!!

兄弟にしか見えない!!!!



いろいろネタも撮りましたが、それはさぜさんにプレゼント☆



私、正直某にどストライクはいないなーと思ってたんですよ。

思ってたんですけどね・・・



さぜさんに

「アルバムあるから見てみー」と言われ、ペラペラめくっていると



「こ・・・これ・・・何番ですかね・・・」

「う~ん・・・わっかんないなー…どうしたん?」

「め・・・めっちゃ可愛いですこの子・・・!!!」

「そんなに可愛いなら店員さんに聞けばいいんちゃう?」



という事で、アルバム抱きしめ店員さんに聞き、どうやら里限定ヘッドでした。



どうりで見たことないと思ったよ・・・

しかもSDサイズか…



MSDサイズしか見ていなかったので、まさかの衝撃。

MSDでもかわゆーと思った子は里フルチョ限定・・・



いいよもう

里にもっかい来たらいいんですねwwww

解りますwwwwwwwww




でもフルチョっこという事で、慌てる必要もないので

じーっくりサイト巡って勉強したいと思います☆

スポンサーサイト
[ 2009/08/24 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


