Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里のあと・・・



紫さん(Seniour Delf Odin)
夜(Lati Yellow Basic)
ネレイド(MSD-9)

うんしょうんしょとおおきなカートに3人入れていきましたよー!
どうしても紫さんを連れていきたくて頑張りました!
こうやって並ぶと・・・


私の好きなWIGって偏りあるなー(^p^)

この3人、ビミョーに色は違うのですがこの画像だと
なんだか同じに見えますね~


お友達の椎菜もほぼ半月違いでLUTSからお迎えしたので
お互い見せ合いをしてきましたー!
続きは畳みますね!









初めましてー!!!

椎菜ん家の新人さんのフロウ君

Seniour Delf IDOなんですー!

もう私も一瞬お迎えしようか思い切り悩んだ子であります。

実はオープンにもできるお口でvvv

美人さんですが、腹黒キャラだそうです・・・まぁ素敵!







並ぶと紫さん目細っ!!!厳つ!!!

いや、そこが素晴らしいです紫さん←

お洋服もフリフリな王子様ルックで素敵でしたよ







博愛主義な紫さん。

美人は男女区別なく大切にするのはいいのですが、

すぐに手を出してしまうので・・・







肘で一撃されてましたとさ~。

おっかしいな・・・紫さんイケメン設定なのに!!!(笑)

最後にこの日の感想を3人が言ってくれるそうです。。。


ちゃんちゃん(笑)

フロウ君、こんなギャグにしてごめんね椎菜さん!
なんだかだんだん我が家の子はヘタレになっていく傾向が・・・
翼様とテトは揺ぎ無い俺様ですが
紫さんはヘタレないように気をつけないと!!!
スポンサーサイト
[ 2010/09/16 18:58 ] ドールな日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


