Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里に行って来ました~!


MSD9番@ネレイド(レイ君)



土曜日にまたまた里行って来ましたー!
というのも、イベントに向けての打ち合わせも兼ねて、ですが。
椎菜がジーレ君お迎えして、まだ里にいってないなーと思ったので
なら里にする?
とまったり出来るので、行って来ました~

写真があるので、畳みます~









MSD10番@ジーレ君 MSD9番@レイ君
<とっても小顔同士です(笑)

ジーレ君は猫っぽい明るい少年なので、レイ君と並ぶと
なんでか弟オーラが出ますね!
何ででしょう!


実はこっそりレイ君メイクやり直してます。
でも前回とほとんど変わらないようにやったのですが
今回グラスアイをしていったせいか、なんだか
小悪魔度減少していました(笑)
「ふふん」みたいな生意気そうな顔を目指したのですが・・・
もう少し濃い方がいいんですかね・・・
結構見た目よりがっつりアイラインとかも引いてるんですけどね
レイ君が付けてたアイは紫さんが付けてるので
もう少ししたら16mm買いだめせねば!!!
まだスッピンのヘッドがゴロゴロと・・・。。。。。。

喫茶室にて!

銀紙がレフ板の代わりになってレイ君明るいwwww
私が唯一食べれるかなーと思って頼んだ黄粉アイス!

・・・結局半分でダウン。。。甘い。。。。。
椎菜に食べてもらいました(笑)


里は夕方前に引き上げ、カラオケという海外組撮影会に
向かいました★
それはまた次の日記で!

スポンサーサイト
[ 2010/09/13 01:12 ] ネレイド(MSD F-9) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


