Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トキメキの導火線は2ヶ月


LUTS/Senior Delf ODIN@紫

(Make:Super Senior Delf AVERANCE)



土曜日、用事から帰宅すると大きい過ぎる箱が部屋に。。。

ついに・・・ついに・・・



きたぁぁぁぁ!!!!!!



LUTSの新作発表からずっとツボって毎日見てはため息ついてた

理想の子が来ましたぁぁぁ~
ずっと来る、来ると予告していた和服要員の方です

名前は紫(ゆかり)といいます。

造詣はODINが好きで、でもメイクがイマイチですごい悩んでいたんです
そしたらSSDの新作発表のAVERANCEのメイクがズキューンン!!!!

だったので、お願いしてみました~
本当にどんな風になるのか心配だったのですが





そんな心配は不要だったようです

クッと口角があがった感じが、本当に理想の女王様キャラです!
アイはやっぱり16mmです。
細目ばっかりですからね~付いてきたグラスアイ18mmかな?
なんだか変で即効変えました(笑)
頭も本当に小さいです。
SD用?でもブッカブカ、マジックテープでとめてます。
紫さんは着物&ホスト系服担当となる予定。
ドンドン着流しを着せていきたいです~
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


