Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近はずっと筆と仲良し



Leeke L-Type Romeo@翼様
あー様、真琴さん家のラズベリーお嬢様を護衛中


強面のつもりのアラ様事、あー様なのですが

何故か小さな小人達には優しくなってしまう模様(笑)

まだこの時、レイ君のアイを付けてたからでしょうか・・・それとも・・・

でもこんな風に大きいお兄さんを独占していると・・・


俺様テト様降臨(笑)

ラズベリー嬢とは悪巧みをするには最高TAGなんですが・・・

喧嘩勃発です、自分のモノを奪うの敵!です。

・・・てこんな写真にしてすいません真琴さん

最近はずっとメイクにあけくれております。

というのも、ポチった事すら忘れかけていた子が届きまして・・・

半年以上待ちましたよ本と・・・。

愛情が芽生えさせる為に、メイク頑張ってます!

またまた初めてのサイズなのですが、DAL嬢と服は共有できるので

どんな子になるのか楽しみです~

愛情よ芽生えろ~芽生えろ~(笑)

スポンサーサイト
[ 2010/08/25 12:50 ] 翼(Leeke L-Type Romeo) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


