Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気付いてしまったのは後の祭。





里でのレイ君。

かわゆすなー







お姉さまがカウプレしてらっしゃるー!!!

うふふ~

と思っていて自分のみたら



7000超えてるぅぅぅぅぅ~(XOX)



mjですか!!!!

うぇぇぇぇ~!!!!!!!!!!!

こんな辺鄙なサイトにご訪問いただきまして、心から感謝いたします。

ようやくドールオーナーになって1年が経ち、

本当に沢山のお友達様に出会えて幸せです

まだチマチマとしかドールイベントにも参加できませんが

来年はお姉さまと夢の檜舞台デビューを目指して頑張りたいと思います



なので次回のキリ番で



カウンター10000超えましたら

大感謝カウプレをします!!!!!




カウンター表示できないので、超えた後に

一定期間ご応募頂けた方に、プレゼントをお贈りしたいと思います。

ないとは思いますが、多数の場合泣く泣く抽選させて頂きます。



言ってしまったー!

言ったからには頑張りますよ!!!!

こんな何にもないサイトですが、よろしくお願いします

[ 2010/08/20 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


