Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱情のままに





「僕で遊ぶのはいいけど、作業進めろよな!」





毎度携帯から失礼いたします。。。

家人がパソコン占領して仕事してるので、ネット上がれないのです;;;



大好きなお姉さま、小蓮さんから浴衣を頂けることになり

そのお返しにお洋服ヌイヌイ中。



仕事残業だらけなので夕飯とお風呂までの隙間時間に短期集中でやってます(笑)

2日目で、時間にして2時間?

只今半分以上はできました!!

今回イメージがゴシックなので、モデルは薙人!

毎日近くに置いてるのでここ2日はミシン近くにいてます(笑)

可愛いなぁーと癒されながら頑張ってますが、もータイムリミット~



ブラウスは明日!

因みにテトが頭に乗せてるのはなんでしょうか(^q^)
[ 2010/08/18 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


