Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いですねー





めずらしくたっ君、着物です。

いや、着る要因がたっ君しかいないので、着せてるだけなんですが(笑)



田舎に8月は初盆のための準備に奔走しているのでお出かけは

出来ない代わりに、引きこもりなので撮影してみました。

こちらはドルパでGETした浴衣です。

たっ君似合わないだろーとか思ってたんですが



意外に似合うんでどうしようかと!!!!



ゴソゴソしてたら母上が



「そんな大きい子いるなら、この番傘使いや~」



と小ぶりの番傘を持ってきてくれました

懐かしい!これ3歳位に自分で使っていた舞踊の番傘でした!

小蓮さんがドルパで番傘購入されていたので、いいなーと萌がきていたので

堪らないです!!!!!

そして下敷きにしてるのは、昭和初期の絽の着物です。

これもまた母上がだしてくれました(笑)

なんだろう、すごいプチ撮影会になってました







「俺・・・軍服とかパンク系要員なはずじゃ・・・」




ちょっと加工したら本当の男の子みたいー

(親バカです)

こんな他の子の為の着物着せるより、早くたっ君に

軍服作りやがれって話ですね。

頑張ります。

スポンサーサイト
[ 2010/08/03 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


