Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルパにいってきました!



日曜日はドルパ行ってきました~!!
我が家はほとんど海外子なので、ドルパはいつも
レイ君だけで身軽にヒョイヒョイいってます

上のお写真は師匠こと、メルヒェンさんのブース!
ディーラー参加されていたので、遊びに行きました!
今回一緒に同行して下さったのは、尊敬するお姉さま
小蓮さんとです
小蓮さん宅は全員海外さんなので、カメラだけでの参加。
今回はディーラーさんのブースの展示を勉強しよう!とのもくろみで
完璧カメコ参加だったので
レイ君の写真これだけとかね(笑)
びっくり事実です!


ごめんよレイ君。
里でいっぱい撮ったからいいよね←
続きに戦利品とかとか。


少しだけ撮影させて頂いたスペースなど。





美しい・・・・!!!!
サイトでいつも拝見しているRUT様。
かっこよすぎて、帰りにもう一度寄ったら軍服に変わっていました…!!!
あぁぁあかっこいいい



すいません、ディーラー様の名前がわからないです;;;
でも本当にこのお洋服がかわいくて!
吸い寄せられるように行ってしまいましたvvv
最初はSD13でセーラーは・・・と思ってたんですが

うっかり着せたくなってきましたよ(笑)

本当に素敵なディーラー様にお会いできて幸せでした!
ものすごくお話して頂いたのに、カード貰い忘れ&写真撮り忘れという失態しまくり
でしたが、本当に楽しかったです!
で戦利品、といってもわずかです。



たっ君が着てる浴衣と、たっ君へのかっこいいタンク!
タンクトップは小蓮さんのお友達のkareid scoup様のです!
かっこいいプリントにキュンキュンです
着物は・・・ポチった方へのですとも・・・



牙:「にしても毎度貰って帰ってくるくせに、全部女のこの
   服メインばかりじゃないか
   さては女子が来るのか!!!いや、それは困る・・・」


大丈夫、我が家には男しかきませんからwwwww

ということで本当に楽しい一日でした!!!
スポンサーサイト
[ 2010/08/02 22:43 ] イベント・撮影会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


