Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕は過ぎて・・・







^;*・'゚☆^;*・'゚☆^;*・'゚☆^;*・'゚☆^;*・'゚☆^;*・'゚☆^;*・'゚☆^;*・'゚☆^;*・'゚☆



小蓮さん家のお兄様と一緒に~

たっ君、他の方々と並ぶとなんででしょう・・・中間子オーラを出すのは…。







ふと気付くと7月ですね。。。

てもう百合、ひぃが我が家に来て1年・・・



早い!!てか

なにも出来なかった!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あぁあぁぁごめんよー!!

百合はまだ家にいるからいいですが、

ひぃに関しては、母上が返却してくれないんですよね

6月までのイベントって約束じゃなかったけ・・・

・・・まぁ田舎に行けば会いに行けるんですけも・・・。

私だってひぃの服とか作ってあげたいんだぞ・・・!







う~ん可愛いな!ちびっこ三人並べたいな!!

よし!お盆に帰ったら、連れ去ってこよう。

うん、そうしよう・・・

母上を説得じゃー!!!
[ 2010/07/10 01:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


