Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里いってきましたよ!

今日は旦那殿がいないので、引きこもるぞーとやってたのはいいのですが、HTMLと格闘して気付けばこんな時間!

あれぇぇぇ~

サイトつくりの準備してたら時間忘れますね!



今回ご同行頂いた…というか、ボーっとしませんか?

と誘ったのは箪笥さんです。

話を聞いてると里しばらくご無沙汰だそうで。

一日ボーとできて、お人形とキャッキャうふふしながらお話でしたいね

じゃぁ里?となりました。

勿論レイ君のみ…で鞄には小人を忍ばせて行きました~☆







なんだか哀愁が漂う二人…

私が会いたい会いたい!とお願いして連れて来てもらいました 。

シュルツの優城君です!



お写真多いので畳みますね!!







レイ君初めましての優城君







いつも画像でしか見てなかったんですが、実際みたらかーわいぃぃぃ!!

シュルツでほわわん初めて見ました!カワイイ~!!!

ゆきもん(←コラ)多分レイ君女のこと思ってるような気がする…www

と話してたんですが、でもゆきもんだからOK



まずゆきもん、テンションゴムがゆるかったので、すぐ工房へ。

箪笥さんと「テンションあがって性格変わったらどうしようwww」

「あのゆきもんが、っしゃぁぁぁ!とか言うんですかwww」と話しつつ

どれ位かかるかなーと言ってる間に完成!







「ノリノリだぜぇぇぇ~!!」

てな風に撮ってみました、ごめんね(笑)

さて工房のセットが可愛くて!ほわわわ~な雰囲気でたまらなかったです





このワンコ、いい仕事してます

こんなセット家でも作りたいですが・・・無理ですなorz



でロビーに戻ってしばしまったり。

せっかくなので、ゆきもんに王子服着せてみました~







いいいいける!可愛い!可愛いやないですか!草食系男子!

でもすごくぎこちなさそうでした(笑)ごめんねゆきもん!

私のテンソンが上がったので、展望台へ。

そkoには萌スポットがあって、かかさず二人してヒーハー!と撮影してました

少年のうふふあはは~な光景。







RPGの説明に必死なゆきもん。

そして聞き流すレイ君。スポーツ少年だもんね、レイ君は(笑)

なんでだろうーレイ君の気だるそうな色気が…背景マジックですよね!

レイ君はバカ王子なのに(笑)

で小腹空いたので喫茶へ。







レイ君のデザート目の前にしたテンソンのUP具合orz

我が家にはスイーツないもんね。

ゆきもんはうるうる子犬のような眼差しがvvvv

本当に最初から最後までいてました~!

あっという間でしたね☆

まだまだ写真あるので、どうにかしたいです!



里を後にしたら、三条でプラプラ。

アクセショップでテンションあがり過ぎて、あのパッションどうしようかと思いましたww

夕飯の個室で海外組のネタ写真もありますので、それはまた別の機会に~

なんというか生き別れの兄弟の豹変ぷりがwwww 乞うご期待。



では最後にレイ君マジメ写真。







メイクを変更して、小悪魔度が上がった気がします。

ア●ルは天然子悪魔ちゃんだからかな!

フィギュア目の前にしてメイクしたからかな(笑)



一日沢山お話して笑わせて頂いた箪笥さん、ありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2010/07/17 23:45 ] ネレイド(MSD F-9) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


