Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ですがドルミスの感想とか!







うわー!!!

お姉さまのブログとか拝見してたら、すごい・・・

みなさんレポが完璧すぎて・・・!!!

まぶしいです



我が家の住人とは毎日顔合わせているのですが

仕事が忙しくて、パソコンにも座れなかったんです。。。

お写真あるのに、死蔵していく・・・

サイト作ろうとしている夢は夢のままで終わりそうな感じです



さて上の写真、ドルミスでお買い物をして無事オッドアイになった翼(アラ)様。

通称あー様。

そこに群がるナイトとロット。

すごく困った感じなあー様にキュンキュンします







あー様が着ているのはLOVE ADDICT様のタンクトップ!

いつもイケメンな方々をサイトで拝見している方でしたので、私も緊張しっぱなしでしたが

すごく気さくな方で嬉しかったです

H●deさん話で盛り上がって頂けて嬉しかったですーvvv

そしてお目めはBlue Rose Garden様の16mmです!

あー様16mmなんですよ!ちっさ!!

いや、一度18mm入れたんですが、あまりにオトメン過ぎて断念www

私の求めるあー様は こんなんじゃないんだ!とたっ君専門になりました。

でも我が家の大きいヘッドこれからも細めな予定なので

きっと16mmばっかりなんでしょうね・・・。







あち、見えにくいですが、ナイトが着てるレギンス。

こちらは真琴さん事Sweet Little Baby様のです!

可愛い~!!!

とっても可愛い商品が沢山あったのですが、我が家は男一色です;;

でもナイトならポヤーンだしいいかな!と思い購入しましたー!

うん、可愛い

ロットも今うにゅvな顔なので、いいかなと思って着せようとしたのですが



何故か入らないwwwww

漢としてソコ拒否するのねwwww


(たぶん、ゴムの関係なサムシングだと思うよ)



あー様が巻いているのは、さぜぷさんから頂いたストール!



ロ:「それタスクさんのですよ」

ナ:「ターの・・・?あーの?」

ロ:「はい、アラさんのではなく、牙さんのです。」

翼:「・・・知ってるしな」



メイクは変われど、ロットの委員長みたいな性格は変わりません(笑)

あー様とナイトは・・・ズレた空間で通じ合ってるようなないような・・・



皆様、本当に素敵なモノありがとうございます!

バタバタしていつもあんまりお買い物に集中できないので

次のドルパは思う存分楽しんでいたいと思います!



スポンサーサイト
[ 2010/07/03 22:39 ] イベント・撮影会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


