Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルミス 配布物 ③



ラストです!



またまた私が単独で、ヒソヒソと作りました脇の方に置いてるモノのご紹介です。

需要もないかなーと思ったんですが、私が欲しかったので

もしリクエストがあれば今後もがんばります





Lati Yellow 少年 バタフライコートセット



・バタフライコート

・インナー

(モデルの着てるズボンは入りません!)

の上着セットになります!










model : Lati yellow Basic miel@ナイト







こちらは5セットご用意しました!

ズボン作ってもよかったのですが、SPボディだと意味を成さないので

上着だけにしました~



続きにまだ配布物ありますよ~









インナーには月の飾りがあります~



そしてきっと初めましてのご紹介です~v

新人のナイト(夜)君です

里子でつい最近我が家に来ました



念願のmielですよぉぉぉぉぉ!!!!!!!

(落ち着こうか・笑)



ドルミスでのモデルがお友達さまにも初披露です!

ちゃんとした自己紹介はまた改めて!

是非ナイト君に会いにきてください



で次はまた予定外の作成になりました。





●Lati Yellow 少年 紫陽花少年セット



・トップ

・ズボン

・ヘッドドレス



の3点セットになります!

こちらも販売数1点となります・・・

もしリクエストあれば、頑張ります~







新メイクのロット・・・



どこ行ったんだあの渋谷系wwwww



本当はナイトがこの服のモデル予定だったのですが、

もう急遽逆にしましたよ(笑)

旦那殿のリクエストで変えたんですよ。

本人気にいってよく遊んでますが、ロット・・・ごめんな!

でも私もなんだか可愛いので、しばらくこのままです









バタバタしてしまいましたが、是非お話しに気軽に来てくださいね

展示のモデルといっぱい遊んでやってください~!

それでは明日お会いできる事、心よりお待ちしています!



スポンサーサイト
[ 2010/06/26 22:19 ] 販売物ご紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


