Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルミス 配布物②



続きまして!

私が単独で、ヒソヒソと作りました脇の方に置いてるモノのご紹介です。

本当に数が少ないので・・・申し訳ないです

需要もないかなーと思ったんですが、もしリクエストがあれば

今後がんばります



●MSD少年 紫陽花少年セット



・ブラウス

・パンツ

・紫陽花のヘアアクセサリー

 (ブローチとしてもお使い頂けます)



こちらは予定外の作成なので、1着のみの販売になります;

すいません!











続きにもう少しお写真です~

















model : MSD-F9 @ネレイド



新しいメイクになって、初めてちゃんと撮影しました(笑)

レイ君子悪魔チック~と言われてます。

オープンマウス仕様にしたかったのですが・・・やっぱり難しい!








このように頭にも勿論装着できます~



本当に1着のみの販売になりますが、どうぞもし気にって頂けたら、

遊びに来てくださいませ~!!



スポンサーサイト
[ 2010/06/26 22:01 ] 販売物ご紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


