Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして!







5月30日にDALをお迎えし、6月に薔薇っこをお迎えした

ひよっこドールオーナーです!

あれから一ヶ月、気づけば2体もお迎えしてしまいワタワタしつつも

ドールの先輩達に教わりながらやっています!

まだまだ右も左もわからない状態ですが、

生暖かく見守って頂けたら幸いです!



画像の子達はまた個別に紹介していきますが



左:ベーシックRavie 薙人(ていと)

  DOLKさんで偶然出会い、一目ぼれでお迎えした一番最初の

  キャストドール

真ん中:ベーシックMaret 百合音(ゆりね)

  薙人をお迎えした時に、お兄ちゃんを!と思いお迎えする事を決意した男の子。

右:ベーシックAura 灯人(ひと)

  百合音と一日違いで我が家に来た子で、里子として来てくれました。

  



本当に可愛くて仕方がないです!

また少しずつお洋服作っていきたいなーと思っています!

どうぞよろしくお願いいたします。







[ 2009/07/20 15:33 ] ドールな日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


