Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初夏の声はまだ遠く

はこあむaxy1

翼様(LEEKE/Romeo)と紫さん(LUTS/ODIN)

寒いですね…もうすぐGWだというのにこの寒さはオカシイですね…(ToT)/
最近全然お人形触れてないです。。。
別件で、本当にバタバタしていましてワーンとなってます。
このままだと6月のドルミス大丈夫か?な状態なのでなんとか頑張り抜きたい所です。

後お友達様への献上品も途中から進んでないのも悔しいかぎり。
本当に分身したいです。。。
もうすぐ舞台BSRも始まるので、その熱でドドーンと進めたい所ですね!!

はこあむaxy2

この紫さんのドヤァ顔がwwwはんぱないwww

夏が来る前に、撮影したいなーとかいいつつドンドン予定埋まってる。。。ううっ。。。
5月は本当に愛する方の為に全てを捧げる月になってますので、悔い等は一切なく!
むしろ喜びに打ち震えているのですけどもー!!!!
今週末はドルパですよね?

龍馬さんはごっつ好みです…

でもスルーですわよ…
そのうちヘッドだけは欲しいな~とか思ったりしますけど。。。
本当は17ボディもう一個欲しいですけども、今は要らない。
てか見た瞬間これ慶次(BSR)だな。。。と思ってしまったBASARA脳ですorz
これだからヲタクは!!!(笑)
万が一某さんとコーエーコラボとかされたら、私はもう抗えないですけども!!!
お姉さま達が見事にダイブされるそうなので、拝見出来るのがとても楽しみですvvv

[ 2013/04/23 09:43 ] 複数交ざり | TB(-) | CM(0)
THANK YOU


