Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抜刀な日々。

2013yu02.jpg

お色気担当紫さん@LUTS/ODIN

いっぱいやってる事は沢山あるのですが、なかなか表に出せずにいます;;;
こんにちわ亜祈です!
来週はドルミスですねー!お姉さまが沢山いらっしゃるので、遊びにいく予定ですv
そしてドルパも迫ってきたので、布や背景等の小道具を探し回る日々です!

宗像1

↑画像はまた二次元モノです(笑)
東京のUお姉様と珍しく同じアニメにハマり、同じ方向にキャラが好きになったので
これはドルパで併せしましょう(*^。^*)と盛り上がりカッとなって作ってます(笑)
これだからヲタクって怖いですね!
チャチャっと作れるかなーとか思ってましたが、切返しとか色々面倒です。。。
ドルミスには間に合わせたいのですがいけるでしょうか(笑)
ちなみにSD13サイズです。

ドルパはまだぼんやりとしか考えてませんが、フルセット売りは止めようかな~と思ってます。
和風な海賊、というテーマでブラウスやベスト+パンツとかにする予定です。
ビビっとくる布もようやくチラホラ見つけてきたので、また頑張ります☆
THANK YOU


