Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルミスれぽん☆

少し落ち着いたのでドルミス当日撮影させて頂いたブースなど投下していきます!
まずはうちの人達。

mythyuri.jpg

薔薇歌maret@百合音

「可愛い子ですね~vv女のこですか~?」
「いいえ、男子ですwww」

という会話がいつも発生させる百合です。
久々に少しアイを黒目大き目の12ミリにしたら、キリっとなりましたね~vv

mythkan.jpg

LUTSイベントヘッド2008冬@花龍

人寄せが得意な花龍君でした!沢山綺麗なお姉さんに可愛い言われて嬉しい限りですvv
持っていって靴がない事に気付いたの、本当にすまんかった(土下座)

mm01.jpg

発お披露目DD4番ヘッドの杏(あん)ちゃんです…!!!
DDオーナー様かな?すっごく写真撮って頂きました。。。
がががが…こんなへったクソな我流メイクで本当に申し訳なく…
ステンドなしで立たせるのは難しいかったです;;;

では続きに他のブースです!
[ 2012/10/30 14:15 ] イベント・撮影会 | TB(0) | CM(0)
THANK YOU


