Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LUTSさんが本気を出してきたようです。。。

0602牙04

牙君@SD13エデン

キューーンvvvかわゆいな~(親バカ)
今週末に1つのヘッドを大好きなお姉さまの元へ旅立ちます!
ずーっとお待たせして非常に申し訳ないのですが、貢ぎ物も
少しは同封できそうです…!!!
かわいい顔になってくるんでしょうねv楽しみです!

*************************************************



もう夏イベ期間終わったし、もうしばらく海外系人形サイト見ないわ…と
思っていたにも関わらず、ツイッタでCROBIさんで盛り上がっていたので
ついついその流れで見たわけですよ・・・

LUTSさんを・・・。

『MY CHOICE』システムって…!!!!
詳しくはこちらに書いてありますが…
ざっと見たらジュニア以上の子のフルチョ状態ですよ…!!!

MAJIでか…!!!\(^o^)/

しかも期間限定ではなく、これからずっと有り続けるみたいで…!!!
何度も思った
「このヘッドにはこのボディがいいのになグギギ…」
ってのが無くなるんですよね…!
これは共同購入もしやすいですし、本気だしてきましたね…!!
とりあえず私はもう一個シニアデルフのボディが欲しいのとTERRA君がね。
てかTERRA君きたらまた我が家の要員編成が変わる…んだな…!!!
値下げもするし、サービス良くなるし…!!!
クッソLUTS卒業出来やしない…!!!(笑)


[ 2012/07/27 16:11 ] 牙(SD13エデン) | TB(0) | CM(0)
THANK YOU


