Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルミスのレポレポ~☆

昨晩はとっても寒かった山です。。。
梅雨ってこんなに寒かったですっけ・・・?
窓を開けていたら本当に寒くて、毛布がっぽりきてしまいました(-。-)

さて、ではドルミスで遊んで頂いた所等お写真モリモリ貼っていきます!
当日売り子としてもモリモリ動いておりましたので、
モデルの琴君の写真が無かったwwww
ごめんwww

そしてモデルでもなんでもないのに連れていった
お姉さま達から何故か人気の紫さんばかりです。。。

ドルミス0624紫3

では続きに写真貼っていきます!!!
[ 2012/06/27 15:37 ] イベント・撮影会 | TB(-) | CM(0)
THANK YOU


