Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凪音嬢メイクを一新してみた~









ずっと作業場にいつも並べていたDAL嬢達。

キャストと違って出しっぱなし、常に見ていたい私はDAL達は

コロコロ並べております。

雨音たまは、デフォルト最高!!なのでメイクは一切手を加えてないのですが、

凪音(らびね)嬢はカスタム前提でのお迎えだったので、自分初メイク・・・



まぁ酷いメイクwwwwww orz



一年間変わってなかったんですが

余りに申し訳ないのでガラッと一新してみました(*^^*)

何と言ったってらびね嬢は



私を人形地k(ryじゃなかった



人形パラダイスへ突き落としてくれた

天使です




そして何故か旦那殿がお気に入りwww

なんでだろう。





尊敬する某お方がプリプをメイクされていたので、私も挑戦!

キャストドールのメイクまんまでやってみましたー!



・下睫毛を薄いブラウンで、短めでワッサリ描いてみました。

・チークも三度重ねてみました。

・4種類パステル(ベージュ・緑・うす桃・ピンク)を混ぜてみた。




色々挑戦してみましたぁー

できるだけDALの良さを前面に出せて

なおかつツンツンな感じを出してみたかったんですけど・・・できたかなぁ。。。

あと睫ね!プリプは持ってないのですが取れるんですかね?

睫毛もDALはくっついてるので、ゴリゴリ剥ぎました(笑)

人間用を半分にしてます。

下睫も貼ろうかなとも思ったんですが、あまりにケバくなるので却下。

携帯クオリティーでは見えませんが、唇の皺もあります。

でもうっすらね、キャストじゃないので。

下手ですが、まだまだダメダメですが



メイクしたら、やっぱり可愛い可愛い!!!!



ダメだ・・・雨音たんは変えたらダメだよ・・・

あれはデフォ最高なんだから…!!!

変えちゃダメだ・・・変えちゃダメだ・・・←



満足はしてませんが、前よりは断然満足しています(*^^*)

新しくなった、らびね嬢をこれから宜しくお願いします~



[ 2010/07/23 00:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
THANK YOU


