Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました!





ブースの様子





沢山のお客様にお会いできて、

とっても楽しい一日でした







お疲れ様でした

暑い中、会場に来てくださった方々

沢山お話してくださった方々、本当にありがとうございました!

ウチのような節約ディスプレイでは地味だろうなーと思ってたんです。

実際毎回イベント参加する度に、周りのディーラー様が眩しくて!

もっと勉強せなアカンな!と思うんです。

それでもディスプレイ撮影してくださったり、レイ君可愛いろ言って下さったり

すごく嬉しかったです



ディスプレイには一切邪魔なのに、連れて行ってました。。。

たっ君以外(笑)

もう本当に





アホかと^p^



連れて行った結果がコレ↓







浮きすぎですwww

あー様一人黒い(笑)






ちなみにテトも素体比較要員としていてました~

相変わらず一番連れまわして、大きい兄様とウフフアハハしてましたよ

店番をしてたので、本当にお知り合いの所のみの

ご訪問になってしまって!!!

じっくりディーラーさんのブースで勉強させて貰うのはドルパですね!



嬉しい事に、温かい言葉沢山頂きました

Latiサイズ、MSDの男子服は頑張っていきたいと思います。

やはりオーナーさん思うことは一緒ですよね!



男子服 少ないorz



次のミスも参加はする予定です。

ミス以外にも出てみようかとは思うんですが、勇気が・・・。

次回のテーマとかデザインとかも実は半分位固まっていて、

その練習を絶賛しております!

勿論メインは男子服ですよ!

我が家に女子はDAL嬢のみですので

MSDサイズしたいのですが、確か次回はプチ…モデルのレイ君使えないので

お友達からホームステイできたらいいのですが…;;;

リクエストがあったlLati 男子服。

MSD男子(王子)服。

頑張れたらオクとか出してみたいと思います。

またそうなったらご連絡します。



本当に毎回イベントの度、勇気とやる気を頂くので

このモチベーションのまま、ゆっくりやっていきたいと思います。



今回はとりあえず、お礼まで。



レポはまた次回にかきます~!!



[ 2010/06/29 23:56 ] イベント・撮影会 | TB(0) | CM(0)
THANK YOU


