Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルミスお疲れ様でした!

本当に楽しかったです!

睡眠時間1.5時間でも、朝から飲まず食わずでも意外にイケるなと感じた日でした←



今回もさぜぷさんと、お隣になって頂いて、本当に楽しかったです!

1/6スペースで幼サイズとLatiという事で浮いてたのにも関わらず

遊びに来て頂いて、構って頂いて本当に嬉しかったです!











こざっぱりした私のスペース。

前があまりの計画性のなさに泣けたので、少しはシンプルにしました







こちらはお隣の「月夜の黙」様こと、大好きさぜぷさんです

いつ見てもオシャレで可愛いお洋服満載ですよvvv

うちにはDALしかいないので、本当にいいなーと見つめてるだけです;;;

男のこ服も作って頂きたいです







ちびっこトリオ!RL男見本市(笑)

今日も相変わらずな3人ですが、ふと取り出した時に光に当てたら・・・・





テトのチークが剥げてるよっぉうぁぉぉあぉあぉあぁおぁおぁおぁおぁおぉ(´д`;;;;;⊂





orz・・・・・・・・・・・・・・・




とりあえず、今すぐここにパステルを!!!





パステルを!!!!!




とメソメソしてたのは秘密です;;;

でもとりあえず気を取り直してセコセコ準備してました!





さぜぷさんのお手伝いー!と思っていたら、びっくりする事に、ブログから見てました!

とのお声掛けていただいてぎゃぁぁぁ(><)ってなってました;;;

しかも、今回よく



「亜祈さんって、本当に営業トークあればのスペースですね~」



と言っていただいたのですが。。。





そんなに私しゃべってますKA????

自覚ないですけども;;;




うざかったらどないしましょ…とビクビクしてます。。。

お仕事柄よく話すんで、もし不快な方いらしたらすいません!



無事Lati服は完売、幼サイズもモデル着用以外はなくなりました!

本当に感謝感謝です!!!



スペースに来て下さった、ジェダイさん、真琴さん、小蓮さん

箪笥さん、メルヒェンさん

本当にありがとうございました!

そして小蓮さん・・・アクセの事、本当にありがとうございます…!!!!



今日はもっぱらロットの靴とお洋服探しで、靴…

DALと球体人形愛用の皮ブーツが入ったぁぁぁ!!!!!!!

しかも1000円と安かった!!!!

イケメンなスパッツもGETして、これでロットはアメ村系(命名BY箪笥さんwww)になれそうです!



で今日のもう一つのメイン!



メルヒェンさんのお兄やんとテトのらぶらぶお揃い~

でもお兄やんは、浮気性なんだよテト^^という撮影してましたvvv





※少しベーコン(B)レタス(L)、というか犯罪臭い画像が混じりますので、

 大丈夫な方だけ追記へー
[ 2010/01/31 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
THANK YOU


