Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後一週間!!





画像は左の灯人が着てるのは、母上が作ってくれたコート!!

母上、えらく最近人形がお気に入りらしく、暇さえあれば

「あのこ達連れて来てないの?」

って言われます(笑)

シルバニアを与えてくれた母上ですからねー決して嫌いじゃないのは解ってましたがね★

右の百合が着せられてるのはパーカー。

一度作って見たくて、フウド付き作ってみました~

この生地お気に入りなのに、瞬殺だったなー…残念!!



なんだかんだで自分の結婚式まで後一週間となり、ワーワーしています。

式ギリギリまでお仕事みっちり入ってるので、思うように進みません(T-T)

旦那殿の衣装も作らないと…週末は徹夜です…
[ 2009/11/27 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
THANK YOU


