Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルミズ受かりました!









残暑お見舞い申し上げます・・・





って





全然暑くないですよね^^



むしろ私の地元はとっても寒いです。

せっかくクーラーを買って張り切ったんですが

一切活躍の時がなかったように感じます。。。

薙人も張り切って浴衣着せたのに、暑くない・・・

次の出番は冬の着物か・・・

ドール先輩達と

「夏祭り撮影キャッキャ

とか言ってたんですけど・・・ダメだ・・・

蝉の声すら聞こえてこない・・・^^



綿菓子とかかき氷とかにならべて撮るはずだったのに・・・

あっと言う間にもう9月なので、次は秋をイメージした服作ります。











で!無事ドルミズさん受かりました!

今日入金も終わりましたので、頑張ります!

咲世ぷさんと隣接で、同じテーマでお洋服やディスプレイしますので

今から楽しみです

というより





後戻りできないよ私!!!!(笑)





とりあえず近々打ち合わせしてきます!

作りたいビジョンは見えているので!

[ 2009/08/31 22:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
THANK YOU


