Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正義の鉄拳!



お盆休みがログイン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

という事で実家に帰省しています。
今回のお供は百合音です
イベント後しばらく真っ裸でいていたので、某さんで安くなっていたコックさんセット買ってあげました(笑)
帽子着せなかったら、制服っぽくみえましすよねーきゃわいい!

百合音に紹介して貰ってますが、パシフィックリム観ました\(^o^)/
監督がすーんごく日本の怪獣映画が好きと聞いていたのですが、本編通してその愛情はギュンギュン通じました(笑)
日本の怪獣映画を本気でハリウッドが作った、なのに怪獣の名前が日本語で主役の一人は日本人。
イェーガーのコックピット設定はアク●リオ●、ス●ドラ?
見た目は鉄●、Gガ●ダム?
なんにせよ、日本の特撮やアニメが好きで大切にしてくれていると解りましたし、伏線も回収して笑いもあり。
吹き替えが豪華なので、字幕で観ましたが吹き替えもありだったかなぁと(((o(*゚▽゚*)o)))



「エルボー」

あの迫力は、是非映画館で観て欲しいです\(^o^)/

仕事はじめが終われば大阪の陣

20120103.jpg

百合音(Rosen Lied /Maret)



日に日に寒さが増してきましたね!
本日は仕事初めでした、きっと世間様よりは一日のんびりしていました。
昨日はせっかくゆっくり出来る一日、溜まった掃除していたら
あっという間に一日過ぎていきました(苦笑)

今年の5月でドール年目ですか・・・!
早い!!!
当初の予定ではこんなに大所帯になるはずではなかった・・・
(とみなさん言いますようね・笑)
掃除していたら、長い間着せてないWIGや服も出てきたので
整理したら、結構な量になりました。
最近ドールに目覚めたお友達がいるので、その子にプレゼントできたら
いいなーと思っていますvvv

20121032.jpg


この百合が着ているWIGも可愛いのですが、プレゼントする予定ですので
最後に着せ納めしておきました!
メイクがいい加減残念な状態になってきているので、今年こそ
ツルっとメイク変えようと思います。
オカッパが似合う男のこっぽい顔にするので(え?)
今のうちに美しいデフォメイク撮影しまくりますよ!

ジワジワと蝕んでくる和服好き



yuri.jpg

百合音@ROSEN LIED Basic Maret

最近体調をずっと崩してまして
仕事から帰宅後バタン。。。という日々なのですが
布を切ってもミシンを出せる時間にほとんどいないので
お洋服作れないイライラが溜まったら、いつの間にか

着物を作っていました(^p^)

あれれれれ。

ミシンを使わなくていい

着物
!


という単純発想でしたが
単純発想した私がバカでした、すいません。。。。
というくらい難しいですね!

つづく

双子は永遠の憧れ★DEATH


えぇぇぇえ!

百合が双子になったのー!?


いいえ、お友達の箪笥さんの虎次郎君でした(^p^)

左に鎮座しているのは、百合とまったく同じ
Rosen Lied Basic Maretの美白、虎次郎君です!
お洋服も色違いの着せてくれてます、ありがとうゴザイマス・・・!!!
百合はデフォのまんまなのですが、虎君はちょっとオーバーメイク
してらっしゃいます。
そして虎君は普段はおしとやかなのですが、
百合とWIGを交換すると性格が豹変するのです(笑)

※若干居酒屋でのノリが入ってきてるので、
テンソン高めな内容です、予め。。。。

つづく

浴衣しなり。





「小蓮さん、僕に服を恵んでくれて感謝いたします!」



百合が来ているのは先日小蓮さんから

頂いた浴衣セットになります!!!

本当に可愛くて、アクセサリーも3点付きでどぇぇぇ(Ω^Ω)
いいんですか!?とジタバタしています!
幼っこサイズなのでとりあえず近くにいたテトにも着せてみたんですが
嫌な顔をされたので、やっぱり和服は百合よね~と百合のモノに決定!!



この頭のアクセサリーもですよ!
帯もスナップ止めで、留めやすく本当にかわいいです!
ありがとうございますー!!!!
これはお返しへ頑張らなくてわ!!!!



THANK YOU


