Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最高の恋人は布団だと思う

DSC_1561.jpg

百合音と薙人@Rosen Lied

まだまだしつこく着物写真!
もともと着物要員でもなんでもないのですが
ちっさい子の着物ってやっぱり可愛いですよね~!!


DSC_1572.jpg

こちらのお着物、超愛用している小蓮さんの着物★
本当に可愛くて毎年着せてます~
私には着物は作れません;;;

あれだけBSRの甲冑は作るのにね!(笑)
いい加減幼っこの服も作りたいのですが、ドルミスに参加する
予定になれば作るかもしれません。
某っこがいないので、ドルパは自然に大きい子中心になってしまいます。。。
ちっさい子は私の中で薔薇歌さんがジャスティス!なので
そのうち水曜子も来るでしょう・・・←
DOLKさんでどんだけ誘惑されてるか・・・!!!!!!
誘惑されると解っていて、見に行ってしまう・・・あぁアホ!



メイク変えてみました~

DSC_2400.jpg

薙人@Rosen Lied Ravie

どーしてもこしゃまっくれた顔にしたくてうーんうーん悩んで
不機嫌そうな顔にしたくて頑張りました。
勿論まだまだ理想には程遠いですが
頑張れた方ではないでしょうか。。。

tet.jpg

似たような画像で申し訳ないです;;
新しくお譲りして貰ったWIGが予想以上に似合ってきゅーんvvvとなって
調子のってバッシャバシャ撮影してました(笑)
最近になって
パステルの重要性が身にしみてきました
今まで細い線をいかにかけるか!で頑張ってきましたが
いろんな紙メイク師様を拝見してパステルって大事!と思い
パステルの乗せかた、色の調合等思考錯誤しています。
目指すは大きいヘッドで陰影を作ることです!
頑張るぞ~!!!

そろそろドルミスの準備!
布は切ってあるので、ミシン進めていきます~★

紫薫る風になって

tet.jpg

薙人@ROSEN LIED Ravie

東日本大震災での復興に向けて日々頑張っている皆様へ。
本当に心から応援しています。
一秒でも『日常』が戻りますように、遠くからっではありますが
お祈りしています。
出来ることは小さいですが、精一杯日常を守りつつすごして行きたいと思います。


色々な思いはツイッタで言っているので、ここではお人形の写真
通常運転でいきたいと思います!

さて写真はテトです。
もうすぐ2年目ですってきやぁぁぁぁ~
結構野外で撮影してますが、黄色くは全然なってないですね(多分)
あまりに自分メイクが下手過ぎてそろそろツルっと変えたいですが
どんな顔にしようか、まだ決めかねています。。。
やんちゃな俺様な感じにしたいのですが、なかなか難しいですね!

続きもお写真数枚。

時間だ…時間だけが僕を駆り立てる

tet01.jpg

薙人(ていと)@RosenLied Ravie

去年の神戸での撮影会でのテトです~。
何気におNEWのWIGです。
イメチェンしたい!と言って勢いいさんでDOLKさんへ行ったんですが
試着してて「きゃわいい~vvv」と言って選ぶWIGがことごとく
似たようなばっかり。。。
もう好みだもんね、しょうないNE★
次こそは百合を連れていって妖精さんみたいなのを買うんだ…!!!!
お着物は勿論小蓮さんのです~
本当にちったいのに妖艶になる、これ本当に小蓮さんクオリティーだと思います~vvv

そして今私は時間に追われています。。。

時間がなぁぁーい!!!!!

ドルパとかドルミスとかじゃなく
まったくの別ジャンルですが!!!
今更なんだか後悔しそうです。
鬼畜な衣装作りに、あっ勿論お人形の衣装なんですが。。。
紙の類の↓の衣装なのですがね・…!!!


戦国武将あぶら取り紙「石田三成」戦国武将あぶら取り紙「石田三成」
()
不明

商品詳細を見る


自分からやると言ってしまったんで頑張ります。。。


メリメリメリメリメリ・・・・・・


Rosen Lied Basic Ravie@薙人

いつも机の上にいて傍に居すぎて
写真をあんまり撮れてないテトです
大丈夫!一番大切な子ですから


ちなみにお迎えすぐ↑
なんだこの純粋ピュアピュアオーラわ!!!!!


さて、最近めっきり黒/執/事の某旦那様に夢中です。

正直OSSANキャラ好きな私はぼっちゃん・・・寧ろ原作自体あまり

面白みにかけるなーと思っていたのですが



アニメでズゴゴゴオゴゴゴゴオ!!!!!!!!!
なんでしょう、死にたがりで一途な子に弱いようです。
あれね、レイ君のイメージしてる子もそうですしね
たっ君のイメージ元もそうでした。
琴のイメージ元も・・・一途過ぎてドカーンな子です。
紫さんもだね。
おかげで40cmサイズの子を召還したくてたまりません!!
安西先生・・・!40cmの子を召還したいです!!!!

(大切なことなので2回言いました・笑)


予定では40cmは2体まで、と決めているので
レイ君が某っこなので次は海外子で、とは思ってるんですが
いまいちズギャン!!!!
来る子がいなくてですね・・・。
あの子であの違う会社のメイクで・・・とかはあるんですけど。。。
もうこれは自分でメイク磨くっきゃない!ですね。。。


THANK YOU


