Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルパのお知らせ

8/10 HTドルパ大阪8 
SD-046
Moon on the Heaven


こちらのスペースにて委託させて頂きます!
内容は先日のドルミスと一緒です。

ドルミス7601


ドルミス7602

勿論モデルに我が家のちみっこはいけませんので、心優しきお姉さまのお子様をモデルにさせて頂きます!
値段もドルミスと変更ございません。
私もこちらのスペースにいますので、気軽に遊びにきてくださいませ☆

Moon on the Heaven様はドールサイズの食べ物や小物等を中心に取り扱っておられます。
とっても可愛いスペースです、見てるだけでも楽しくなりますよ!!!
ではお会い出来るのを楽しみにしています☆
[ 2014/08/06 09:43 ] イベント・撮影会 | TB(0) | CM(0)

ありがとうございました!!!

HTD京都感謝


昨日はドルパ京都で当スペースに遊びに来て頂きまして
本当にありがとうございました!!!!
ど、どーんとこんな感じでした!!!\(^o^)/

相変わらず耽美な雰囲気で…異質でしたね。
むふふふふふふ。。。。

お会いしたかったお姉さま達とほとんどお会い出来ましたし、お話も出来ましたvvv
そして顔見る度
「亜祈ちゃん寝てる?」
「食べてる?」
「体大事にしなきゃ駄目だからね……!!!!」

と心配した頂きまして……本当に申し訳ないです……
多分親よりも心配して頂いてる……
歩く度に餌付けしてもらって、私はすくすくと横に成長していますヽ(^o^)丿

しばらくドールイベントはお休みの予定です。
予定です……
もしかしーたらドルミス……ドルパ大阪は間借りさせてもらうかもかも……
まだ未定ですけど、体力続く限り頑張ります!

それでは取り急ぎお礼まで!!!
[ 2014/03/10 09:38 ] イベント・撮影会 | TB(0) | CM(0)

ドルパ京都ご案内

京都ドルパのブース参加致します!
SD-071 BAC

今回もいつもお世話になっている小蓮さん『雪月華Dolls』と一緒にちょこっといています!
今回も素晴らしい小蓮さんのアクセサリーを見て頂きたいので、シンプルデザインになっております。

・SD17サイズ
軍服っぽいコート

drp京都04

SD17サイズ→5000円

・SD13サイズ
軍服っぽいコート

drp京都02

SD13サイズ→4000円


がメインになります。
後幼サイズのドルミス販売分もちょこっと持っていきます!
[ 2014/03/09 10:45 ] イベント・撮影会 | TB(0) | CM(0)

ありがとうございましたー!!

ドルミスありがとうございました(*^_^*)

ドルミス速報01261

当日はこんな感じのブースでございました♡
カメラから画像取り込んでいないので、携帯画像ですいません;;;

ドルミス速報01262

かなり個数作ったのですが、嬉しい事に赤セットはお昼には展示品も含め完売。
青セットも展示品以外は完売となりました…!
本当にありがとうございました(T^T)

IMG_6038.jpg

まだこの生地はありますので、次のドルパにもちょこっと持っていけたらなと思います!
でも我が家に某っこの幼サイズいませんので、モデルはいないのですが…
よかったら手にとってくださいませ。

次はドルパですね、あっという間です。
今から地道に慌てないようにしなければ(笑)
ドルパはSD13、17サイズメインを予定しています。
ドルミスとはうって変って、お色気ムンムンなブースにする予定です☆
いつも一緒の小蓮と合同になります!
小蓮さんの素敵なお着物が生えるようなブールにするように頑張ります☆

本当に当ブースに足を運んで下さった皆様
そしていつもお菓子や差し入れを下さるお姉さま達
本当にありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
[ 2014/01/28 11:48 ] イベント・撮影会 | TB(0) | CM(0)

ドールズミス参加決定です!

2014年1月26日 
第25回 Doll's Myth.  
開催場所:難波御堂筋ホール


無事参加確定致しました\(^o^)/
今回も難波駅直結会場なので、埋まるの早いから!!!とお姉さまから言われていたので、リーリーして申し込みました(笑)
まだまだ先なので・・・とのったりしてますが、おそらく幼サイズのお洋服中心になります!
後はおっきいお兄さんの在庫とか持っていきますね~☆
商品とか決まったら告知うちます\(^o^)/


只今鋭意受注させて頂いているオンリーワン衣装製作中でして・・・
またまた自分との闘いです(笑)
私、絶対合皮と仲良くしすぎだと思いますねん・・・
でも大分先が見えてきました、嬉しい!
今月中にはなんとか仕上げたいです。。。
また許可頂いたら、画像のっけていきたいです☆
[ 2013/11/12 15:40 ] イベント・撮影会 | TB(0) | CM(0)
THANK YOU


