Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラサメ隊長をトンベリ目線で愛でたい。

tas02.jpg

牙@Raul/LEEKE

あんまり出番がないたっくん。
彼は私の中で軍服キャラなので、軍服を捧げたのはいいんですが
このLEEKEの初期のボディがね・・・!

立たないのなんのって…!

いや、立つには立つんですけども。
一応針がねとか入れてますし、ゴムが弱いのかな~
LUTSのSENIOUR DELFの体に乗せて撮影したいのですが
ボディ数<<<ヘッド数な我が家。
体争奪戦が激しくていつも負けてしまっている彼。。。
ごめんやで…!!
もう一個SENIOUR BODY買えばいいだけの話なんですけども…
今度撮影会に参加する時は、モリモリ撮影してあげたいと思います☆

****************************************************

さて、体調崩しつつ少しずつドルパの準備しております!
本当は余裕があれば、MSDサイズも作ろうかな~とか思ってたんですが
到底無理でしたorz
大人しく予定の17サイズとSD~13サイズのセットのみとします!
そしてそのセットに尽力を尽くします☆
つくりたくなるような布に出会えなかったのもありますが、やっぱり
月の半分体調が悪くなる私には無理ゲーでした。。。
作りたいな!と思う服はあるのですが、デザインとか迷ってますので
もし出れたらドルミスあたりで、チャレンジしてみようかなーと思いますv
その前に40cmが1人っこってのをそろそろ脱却したいのですよ(*^_^*)
狙っているのは薔薇歌さんの水曜子!
何度かDOLKさんで生を拝見してるのですが…

本当に可愛い...
何あの子達天使ですね…!


私が人目惚れをしているのは、ベンジャミン君のほう。
よくリミテになってるのはRouis君。
どこまでも王道の斜め上しか行けない私を痛感。。。
でもあの子のベンジャミン君のリミテを見てマジ天使!と思ったので
その内お迎えするでしょう~HAHAHA
[ 2012/02/28 13:32 ] 牙(Leeke L-Type Raul) | TB(0) | CM(0)

タイバニにホイホイされているわけですが。。。

DSC_0547.jpg

牙(たすく)@LEEKE Limited/Raul

めっぽうボディ争奪戦で双子兄のアドニスに負けているたっ君。
本当は君にはシニアボディをあげたいんだよ。。。
もう少し待ってね;;;;

軍服GETした癖に全然撮影できてません、残念!
同じLEEKEなので翼様と牙君は兄弟設定になっております。
あんまりそんな風には撮って事ないんですが(笑)

DSC_0554.jpg

ドルパではたっ君兄弟が似合う服を作るので
(勿論モデルには連れていけないけど)
完成したら着せたいです~vv


[ 2011/05/20 00:37 ] 牙(Leeke L-Type Raul) | TB(0) | CM(0)

夏がもうおわるというのに





Leeke L-Type Raul@牙(たすく)



暑いですね・・・

ただでさえ暑いの苦手な私、今年は本当に辛くて

8月下旬はずっと体調崩しておりました



関西の紙の類のイベントには何がなんでも頑張っていかなければ!と思い

体調整えて挑んだおかげで、少し体力が戻ってきました~!

そしてそのイベントの時に、差し入れで頂いたのが

上の写真でたっ君が持ってるぬいぐるみさんなのですが



なんとお友達様の手作りですよー!!!!



しかも



きっちり可動式!!!

オオーw(*゚o゚*)w

手足の関節が動くんですYO!!!!




あまりの精密さに「いつぬいぐるみ作家になったんですか?」と

GACHIで聞いてしまいました~

最初はちみっこ達と並べたらきっと可愛いわ~と思っていたんですが

たっ君に持たせてみたら、あらピッタリ。。。

猫とか好きそうだもんね・・・うん。

という事でたっ君のペットに決定です



そろそろ九月に入ったので本格的にドルミスに向けてカ頑張らねばダメですね!

10月はただでさえ、関東へ遠征が多いのでシビアに時間がないので

きっちりスケジュール組んで臨みます!

[ 2010/09/02 00:10 ] 牙(Leeke L-Type Raul) | TB(0) | CM(0)

あー様です。こんにちわ



Doll LEEKE L-Type Basic Romeo

翼(アラ)様です。
様、までが名前ですよ

これまた4月からいたんですが、体がないのでまともに撮れず!
体はLUTSのSSDを予定しています~!
アラ(本当はエラと読みます)は英語『Ala』より。
誕生日は4月10日 使徒の日(笑)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
なんといいますか・・・これぞ
ザ・一目ぼれ!!!!!

勿論あー様にも理想とするモデルがいるのですが…
Romeo君がBasicに入った時、本当にガツーン!!!ときまして
これまたLUTSさんで!と決めてた意志が崩壊しました(笑)
どこから見ても完璧
美しい!
完璧!


(大事なことなので2回いいました・笑)

私の欲しかった顔のライン、目のラインがここにぃぃぃぃ!!!!

そして恋して数ヶ月、ヘッドイベントがあり何の躊躇もなくお迎え決定。
我が家の皇帝です

大きい人は基本なんの設定もないですが・・・色気担当で!
LEEKEの大きい兄さんの宣教師になりたいと思います(笑)
[ 2010/06/03 01:24 ] 牙(Leeke L-Type Raul) | TB(0) | CM(0)

ドルパでしたねー



牙君 in レストランプチ撮影会


なんだかウチの子はみんな女の子が苦手なのは何故なんでしょうか。。。
一人とか、男の子ドールだと普通なのにね(笑)
本当は一人くらい女のこ40cmサイズでいてもいいかなーとか
思うのに、踏み切れないんですよねー

あっ、レイ君は別格だな。
あの子はお姉さん好きだし。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


このGW中はドルショとドルパと大盛り上がりでしたね!
皆様のレポを読んではウキウキな気分にさせて頂いております~

てか

ヒューイ可愛いよ ヒューイ (^p^)

お迎えしてるのを見てははぁ~とため息ついてます。
憧れのヘッドなので、その内来るのは確定なんですけども~!
ツンな顔の王子様にしたいです、とても。
レイ君と並べて、生意気な弟にするんだ~うふふ~と
妄想だけは拡がっております、はい。
色々重なって資金難なので、今はお迎えは無理ですが
絶対その内にね!!!!

ドルミスの販売物進行状況

マント、2種類 無事完成しました。
ヘッドドレス 紫陽花ヘドレ(蒼)→完成
        紫陽花ヘドレ(紫)→後1っ個縫い付け
Lati黄色(月曜子)渋谷系セット 後はミシンかけのみ。

余裕があればlati黄色・月曜子サイズで王子服作るかも。
でもおそらく数が作れないので、1点モノになるかもしれません。
まだ一ヶ月程あるので、こんなん欲しい!などのリクエストあれば
できるだけ頑張ります!



[ 2010/05/05 22:50 ] 牙(Leeke L-Type Raul) | TB(0) | CM(0)
THANK YOU


