Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カッとなったのでメイク変えました

DSC_0104.jpg

アドニス@LUTS Event Head2010夏

ずっと変えたい変えたいと思ってコソコソメイクし直していた
ヘッドのひとつ。
アドニス兄さんが完成しました~★
WIGはカットする予定の分を着せたらまぁ~似合う!
とニヨニヨしていました(笑)
今回兄さん

超・困り眉★
とっても楽しいです^p^
ニコって笑ってるお人形より憂いな顔が好きなので
アドニス兄さんは本当に遊んでて楽しいです~
またちゃんと撮影したいですね~

続きはWig違い。





髪の毛が足りないのだよ・・・!!!!

ad11.jpg

アドニス兄さん@LUTS 2010夏EVENT HEAD

いつもならもう桜が満開とかなのですが
今年はまだまだ寒いですね!
おかげで桜の花の見ごろが伸びて良き事かな~なのですが。

ただ今SDサイズ用のWIGを盛大にCUT中です!
というのも最近全部女の子用でクルクルしてワンパターンしかないけど
それでもよかったら…という事で大量にWIGを譲って頂いたのです。
私はあんまりWIGを買わないままヘッドだけが増えて
WIG使い回しすぎだな、とさすがに最近思いまして(笑)
ストレートばかりなので、フワフワな短い髪もいいよね!
って事でゆるふわカットをしているのですが
ドールのWIG CUT、毎回思うのですがヘッドのメイクが
剥がれないかヒヤヒヤです;;
なので今スッピンヘッドは薔薇歌の子だけなのでお兄さん達は
みんなメイク。。。

よーし、ヘタッピな自分メイクだな★

と思ってWIG台になっているのがアドニス兄さん・・・
ごめんよ・・・
イグニスでも良かったんですが、女のこWIGかぶせた瞬間に
似合わない!何これ!爆笑してしまったので(こら・笑)
どんなスタイルでもOKな兄さんにしました。
おかげで女の子WIGアドニス兄さん似合いすぎて予想外に長髪のままな
WIGが増える一方(笑)
またBEFORE After、下手なりにUPしたいと思います!


メリークリスマス!

chmas.jpg

アドニス@LUTS 2010年夏EVENT HEAD

メリークリスマス!

皆様が素敵な聖夜を過せますように!
私はモリモリ残業でサンタさんが家を訪れてくれる時間には眠れないんですけども(泣)
頑張って七面鳥焼いて、パイシチューなど作りました!
去年のクリスマスには露(ロット)が来て、本当に人数が増えたな…と。。。
今年のクリスマスには増員はしませんが、ボディをポチったので
来年念願の70cmが来ます!
今から吐くくらい楽しみですvvvvv

それでは素敵なクリスマスになりますように★

薄命美人

ad02.jpg

アドニス兄さん@LUTS EVENT HEAD2010夏

こちら先日の撮影会で衣装からWIGから何からなにまで
小蓮さんのものでマルっとお着替えさせて頂いたアドニス兄さん。。。

こんなに白WIGに滾るとは!!!
想像以上の滾り具合に撮影会の帰りにすぐ
白WIGを探す携帯の度に出ました(笑)
そして小蓮さん製作の置物で素敵だなーと思っていた
白地に赤線が色っぽいわーと着せていただいたら
また滾りました!!!!!

続きは畳みますね~

撮影会いってきました~

adid02.jpg

アドニス・イグニス(LUTS EventHead 2010 Summer)

土曜日小蓮さんと椎菜と神戸へプチ撮影会してきましたー!
朝1番出勤時間と同じ電車で3県越えしてきましたよ~!
双子を沢山撮ってきました~!
おっぱい画像がありますので、とりあえず速報だけ。
畳みますね!

THANK YOU


