Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウプレ一個目完成しました☆


先日行いました、カウプレの1つを無事発送しました~!
基本はすぐ出来たんですが、なにせ背面やらUpやらの資料が少ない(笑)

2次元だからね…!!!ヽ(^o^)丿
私なりにお友達様のコス画像を見たりしていたのですが
うーんみんなやっぱり微妙に色とかデザイン違うな~と悩みました。
そして散々悩んだあげく

現物のイラストに個人的に一番近い色にしました!

布屋行ってはう~んう~ん唸っていましたが
画像に映すとまぁまぁ近い色になったんじゃないかな…;;;

ではコップレ画像なので、畳んだ先に画像置きますね!


ウィルスなんて萌で吹っ飛ばせー!!!

ig040802.jpg

イグニス@Luts EVENT HEAD2010夏

なんだろう、この写真どえらい捨てられた子犬な顔してる(笑)
あるぇ~不敵な笑顔にしたはずなのに…髪とか影のせいかしら…





復活しましたー!!!
本当にしんどかった、久しぶりにビビりまくりました。
特に病院にかからず、自然治癒能力に任せていたらなんとかなりました!
(市販薬が飲めないというのが一番の理由ですけども・笑)
そして絶賛ミシンモリモリしています!
カウプレの分、なんだか変に拘りが出てきて、あーじゃないこーじゃないと
試作してはポイをしていますが、ようやく先が見えました!
5月中にはかならず発送出来ますので、今しばらくお待ちくださいませ(土下座)
カウプレで資料集めとしていろいろ見ていたら

そのゲームをしたくなる不思議(^ё^)

1つは私も大好きなゲームなのですが
もう一個が意図的にスルーしていた作品なのでw
やったらハマるダメだの呪文唱えていたので(笑)
しかも私が好きなキャラだったので余計…!!

では続きにコメントお返事です!


カウプレありがとうございました(Ω皿Ω)

カウプレ

カウプレ本当に
本当に沢山のご応募ありがとうございましたぁぁぁぁ!!!!


集計みて、誰が一番驚いたって

私が一番驚いておりました・・・
最初の私の中の想定の軽く
5倍以上の応募がありまして・・・
しかも、皆様からの温かいメッセージに
本当に涙腺崩壊しています(Ω皿Ω)
まさかこんな辺境サイトに誰も見に来てないだろうと思って
せめて来ていただいてる方へと、今回このような企画をしたのですが
とても喜んで頂けたようで本当に嬉しいです。
本当は当選は1名の予定でしたが、あまりに予想を超える応募があり
しかも熱烈な二次元や三次元への愛を語って下さる文を読み
心では
『よーし、皆さんの分作ってやんよー★』
となっていましたが、そんな事してたら1年以上かかるので;;;
泣く泣く2名に増やしました。

でもこのように需要があると解りましたので、また絶対2万hit記念にも
二次元(3次元)嫁計画やりたいと思います!
またよろしければ懲りずに応募して頂けたら、泣いて喜びます★
後個人的に嬉しかったのは、ゲーム系の衣装応募が沢山あったことです。
昔やってたゲーム(しかも好きキャラvv)や戦●BSRの応募も沢山ありました~
「亜祈さん、BSR枠作ってください(真剣)」
という嬉しいご要望もありました~。
全て作ってみたい衣装でしたので、悩んでも仕方ないので公平に抽選ソフトで
当選者2名決めさせて頂きました。

もう当選メールはお送りしていますので、確認してくださいませ!

H様 某乙女ゲームキャラ(洋装)
Y様 某ゲームキャラ


本当に、今回落選してしまった方申し訳ございません;;;
そして温かいお言葉ありがとうございました!
全員へメールを送付させて頂いてます。
へっぽこですが、これからもよろしくお願いします★


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★追記★

応募してくださったSD17サイズの某筆頭で応募のU様
メールアドレス不完全でお返事メールが届けることができませんでした。
お心あたりでしたら、宜しければ右のフォームからご連絡くださいませ!

頭の中が龍如でいっぱいです(笑)

DSC_1893.jpg

アドニス&イグニス@LUTS 2010夏EVENT HEAD

イグ「兄さん、俺さ!絶対BIGになって兄さんと豪邸に住むからな!」
アド(豪邸とか掃除大変だからやだな~)

去年の冬の撮影会での一枚です!
なんだかイグニスはアホっぽくなりますね(笑)
イグニスのうざい位の愛情表現も、アドニス兄さんには
家事今日の晩御飯とか掃除とかそれ以下位にしか伝わらない。
そんな双子が大好きです、こんばんわ!!

あまりにもイグニスがアフォっぽ過ぎるので
そろそろイケメンにメイクかえようかなーとも思うんですが
なんだかこのポケーとした兄さんに、柄が悪そうな(笑)弟という
コンビも好きだし、周りからも好評なので、迷っております(笑)
そうしようかなー!
チンピラみたいな服を着こなしてくれるのはイグニスしかいないからな~!

DSC_1892.jpg

実はこの二人のコンセプトはとある漫画の猫のお話しから来ております。
野良と雪
これだけで解ったそこの貴女!友達になりましょう(笑)
元々の話は二人は双子ではないんですが
なんだかEVENT HEADみて、この二人だ!とビビッと思ったんですよね~
また元々のお話から引き継いだお洋服とかWIGとか作って
着せて撮影会したいですね!



紙の類のイベントに追われておりました。

DSC_1915.jpg

イグニス@LUTS 2010EVENT-HEAD Summer

年末年始ずっとイグニスがコスプレしている方の
紙の類に追われておりました。。。

自分でもなんでこんな鬼畜な衣装を作ろうと思い出したか謎ですが

あの時のテンションは本当に
何でも出来る気がしたんですよ^^


本当に合皮ととても仲良くなれた年末年始でした(笑)
続きに自己満な画像数枚。

THANK YOU


