Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お遊び会れぽれぽ戦国編その2

性懲りもなくまだまだ三成編です!
早く豊臣でザザザッと撮影したいですねー!
衣装はありますので、友達の半兵衛ドールと秀吉様、そしてさくもで豊臣撮影会がしたいものですね!

もう少し温かくなれば、ですけども(笑)

では続きにお写真です。

キャラドールにつきご注意です。

お遊び会れぽれぽ1

ひぃぃ!!
やっと色々手放せました・・・。
仕事も終わり、オンリーワンも終わり、ひっさびさにパソコンに座っております。
やっと編集できる!!!

ということでチマチマ載せていきます☆
まずは今まで名無しだったLittle Monicaさんのヘッドですが『さくも』に決定しました!
朔雲でもいいんですけど、日本語的には「さくも」が正しいのでvv

ではキャラドール全開なのでご注意です。

まずは戦国BSRの三成編!!!
THANK YOU


