Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブヒブヒ頑張りやがれ・・・!!!

dlms1028mihon.jpg

花喃君@エレナSD少年

超頑張って作ってます!
相変わらず商品は少なめですが、人形達に睨まれながら頑張ってます(笑)
花喃君に着て貰ってるのも、新作のひとつです!
ヘッドを外して着せるタイプになっています。
我が家のDD-M胸も余裕でいけました~☆
SD少年とも互換があるんですねーびっくり~!!!
女のこが着たら、また違う印象になるかもですねー!!!

さてがんばります!


ようやく1つの山を越えた気がします

nかなん1

まだまだエレナ@花喃君

あーやっと1つの事が手放せました…!
ずーっと半年位かけてあるお姉さまへの貢物を作っていました。
勿論秘密でしたので、なかなか表にも出せなかったのですが、ようやく渡してもいいかな?
というレベルのモノが出来て、先日無事発送しました。
少しでも喜んで頂けたらいいのですが…

勿論この半年にイベント出たり、他趣味でチクヌイしたり
紙のイベント出ていたりいろいろしたので、なかなか時間が取れなかったとはいえ
自分の中であまりにも時間がかかり過ぎて、自己嫌悪でした;;;
途中何度か8割方作っては捨てたりとかしていたので、それが時間がかかった主な原因ですけど…!
何を作っていたかって…

勿論 コップレ的なサムシングです(笑)

とにかく手縫いや刺繍が多かったのが苦労しましたが、完成させた事でまた一つ自分の中で成長でいた気がします!
てか成長してたらいいな(*^_^*)
これでやっとドルミスへ頭を切り替えれます!
今年中に関西でドルパがあるかな~と思っていたら、ないんですね!
という事はドルミスにまた集中してしまうかしら・・・???
とりあえず今の所はSD~DD兼用のお洋服にしようかな?とか思っているんですが
こりゃ男子服の方がいいかな…????
ミスでは女子服の多さに涙ばっかりなのですが、中世的なデザインにしようかな?
結構男子服でも、女子に着せて下さる方が多いので…。
もし何かリクエストとかあったら、教えてください☆
DD4番ちゃんも、メイク無事終わったので連れていけるといいな~!!
その前にお披露目ですね(忘れてた…!!!)
今まで野郎しかいなかったので、おぱんつとかブラとかの存在にワタワタしていますwww
娘をもったお父さん気分味わってますwww

メイクの旅からおかえり~☆

nエレナ

花喃@SD少年body エレナ


ご縁がありまして…というかお姉さまにお願いして(笑)
花喃君をメイクしていただきましたー!!!!!
もういろいろ我儘放題な注文にも関わらず、超早で帰ってきました…!
箱あけた瞬間あまりの可愛さと理想さに、ジタバタしてしまいました。
そう、萌たぎって動けなくなるあんな感じ(笑)

今回エレナヘッドだけどエレナっぽくないような感じにしたかったのです。
お願いの内容は

生意気っぽく
・髪は明るい茶~金しかかぶせない予定です。
・見下す感じな少年
・ハァ?っていいそうな生意気な子
生意気アロイス(アニメ黒執事)な感じ←


何度生意気と連呼すればいいのかとwww
nお姉さまには本当に色々と貢ぐ所存です…!!!

続きにもう少し写真☆

ドルパに向けてヒーコラ!

kana0c2.jpg



ただ!いま!
鋭意チクヌイ中でございます!!!


ほぼ完成しており、後は細かいチェックと包装だけです~
こんなに余裕があるドルパは初めてかもしれないガタガタ。。。
というのも、体調が安定しないというのと
一目ぼれした生地がもう絶版であまり商品数が作れないという事があり
製作数を減らしました。
その分セットでの提供としましたー!
今↑花喃君が着ているSD~13用の赤マントセットはギリギリまで量産予定です!
あと、当時の写真よりやっぱり色々リボンとか飾り追加しました★
当日見ていて頂けたら嬉しいです~

続きはWIG違いの花喃君!


里撮影会2

pea.jpg

続いて花喃君。

同じく少年宣教師。
藩の中で嶺司と出会い、洗礼を受け宣教師へ。
今回は嶺司に言われて、藩の有力な領家の末っ子(深想さん@小蓮さん家)へ
布教する役目につく。


という設定(笑)

続きはたたみます~ 
THANK YOU


