Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腰痛と闘いながら

ドルパ販売SD172

嶺司さんにこのWIG被せたの初めてですが、結構にあっている・・・!
これは翼様の固定WIGだったんですけど(笑)
ちなみにこのWIGはDOLL HEARTさんのです☆
お気に入りで即GETしました(*^p^*)

さてさて、ようやくゴールが見えてきました。
腰痛と背中の筋肉が爆発しそうになりながら、HP削りながら作っています。
とりあえず山場は越えたので、あとは地道に頑張ります!
今はほとんどパソコンにも触らず、黙々と作業しているのでストレスたまりまくりです。。。
早く撮影とか戦利品着せてキャッキャしたいものです(T^T)
[ 2013/03/01 20:19 ] 嶺司(上村稔 SD17body) | TB(0) | CM(0)

ドルミスの通知がきました!

嶺060201

嶺司さん(上村稔/SD17)

まだ嶺司さんのデフォWIGを見つけてあげれてない…すまぬ。。。

先週位ですか?
無事ドルミスの通知が来ました!!!

まだ封筒すら開けてないんですが(コラ)

近くに大好きなお姉さまもスペースが沢山あるので、目の保養に事欠かないので嬉しいですvv
また近くになりましたら、きちんとスペース表示してお知らせしますね(*^_^*)

今ブログが停滞しているのも、わっせわっせミシンしているからです(という言い訳;;)
最初あれだけDD用するー!とか言っていたんですが
なかなかコレ!という生地に出会えず、むしろSD用の生地に出会ってしまい
メインは幼っこサイズになりそうです;;;
もうセーラー飽きたよ!と言われそうなので、セーラーではありません(笑)

後余裕ができたらSD少女(DD兼用)のワンピとか持っていきたいです!
体調の悪化が激しいのと仕事もあるので、なかなか遅くまで粘るという事ができず
本当に亀のペースなのですが、できるだけ頑張ろうと思います!

[ 2012/10/05 14:08 ] 嶺司(上村稔 SD17body) | TB(0) | CM(0)

お里いってきました~その1~

0602嶺司05

里での撮影枚数が軽く300↑あるので、ドンドン挙げていきます☆

今回は、お友達から稔に見えない稔と言われている嶺司です~
初めての金髪チャレンジです!
でもアクマで仮の金髪になりますけども!
今回NEWたっ君とペア設定にしましたので、これは金髪ゆるふわな髪型じゃないと!
と思ったんですけど、手持ちが無かったので頑張ってスタイル整えて
横被りでなんとか行きました(笑)
すまぬ。。。

たまに尋ねられるのですが、嶺司にはアイ12mmでいってます!
つまり火曜子達と一緒です、ちっさ!!!(笑)
多分14mmが普通なのかもしれませんが、私には幼くなり過ぎて嫌だったのですー
でもこんな嶺司でも、凄く好きーvvと言って下さる方がいるので嬉しいです…!

では続きに写真投下~
[ 2012/06/05 14:42 ] 嶺司(上村稔 SD17body) | TB(-) | CM(0)

急げ~急げ~シュタタタ

idoge.jpg

嶺司@上村稔(SD17)&百十瀬さん@伊達政宗(SD17)

ひぃひぃひぃ・・・!!!
今印刷の間にちょこっと書いてます!
明日はドルパですね!
徹夜をしなくていいドルパは初めてかもしれません(笑)

とりあえず、SD17サイズのセットは2セット。
SD~13サイズの赤マントセットは4つご用意できそうです!


相変わらず販売数少なくてすいません;;;
17サイズの生地は本当に絶版でこれだけしか取ることができませんでした;;;
そしてSD~13サイズの赤マントセットもこれまた絶版のモノを使っているので
これだけしか作れませんでした;;;
赤マント系はまたコンスタントにやろうかな~とも思っています!

明日のディスプレイはまたまた

清々しい程の厨二★

になっております。
てか今から最終調整します。。。
偽者ステンドグラス風な背景も用意しています。
小蓮さんのアクセサリーがメインとなってますので
よければ気軽にお話しにきてください!

そして今回のワンオフに
まさかの私の意中の子F-50が来るときいて
私はトキメキの導火線が抑えられませんwww

いや、投票しないよ・・・うん。たぶん。。。
13bodyはいらんもん。。。
てか多分投票所に近づく暇等無いよきっとははっはっはh・・・

では後もう一頑張りしてきますー!!

[ 2012/03/10 15:02 ] 嶺司(上村稔 SD17body) | TB(0) | CM(0)

里での撮影会1

今回はドルパの商品撮影会!とのことで張り切っていってきました!
ですが(笑)
いつもなかなかお会いできない小蓮さんとの撮影会なので
まとめてドルパ当日のディスプレイ等も話しあってるんです。
その時に大体の配置や、背景どうするかとか言うんですけど
特に今回は私の脳内が厨二仕様でしてwww
(通常運転)
せっかくのコンセプトでの商品なので
『どうせだったら役周り作りましょうよ~』
と言い出したが最後、とんだ撮影会になってしまいました(笑)

嶺司2


ということで、まずは17サイズセットと袴セットの紹介兼隠れ設定をどぞ!
厨二過ぎるので続きにたたみますw
[ 2012/02/15 23:44 ] 嶺司(上村稔 SD17body) | TB(0) | CM(0)
THANK YOU


