Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイプリル撮影会 ☆その2☆

ka0408.jpg

花龍(かろん)君@LUTS EVENT-HEAD2008冬
SD少年body

見て下さい、この撮られたガールBOY(^o^)
(説明しよう!撮られたガールとは、『撮って!撮って!』と
自己アピールが凄い子の事を言います・笑)

撮影会デビューの花龍君。
後半は椎菜にレンタルしていたので、前半撮れる内に
ドワーっと撮影していたら、えらい枚数になりました(笑)
今回はピンだけで。
勿論アド+イグ双子とも撮影したりしていましたが、枚数多いので分けますね☆

では続きに数枚~
最後少し会話してるので、苦手な方はスルー!!!

取り急ぎコメレスです!

ddd.jpg




こここ広告が出てしまった・・・!!
すいませんすいません・・・!!

取り急ぎ頂いたコメレスいきます!
反転で書いてます~

つづく

兎聖誕祭ですよ、おじさん!

2011xmas.jpg

花龍君(LUTS ENVENT-HEAD2008)

(タイトルは内容に一切無関係です・笑)

ことしは3連休のメリクリですね!
我が家では特に大きなイベントとかも無かったのですが
旦那殿と久々にいくレストランでランチをしたりしておりました。
びっくりした事に、旦那殿からクリスマスプレゼントに
プーリップやDALのコレクションBOOK?を頂きまして!!!
お人形に特に興味も関心もない人なので、本当にびっくりしました!


で画像は特にツリーをバックにするわけでもなく代わり映えしない
画像で申し訳ありません。。。
最近GETした念願のホワイトのボアWIGを誰が一番似合うかなーと
着せたところ、花龍君がきゅん☆ときたので
キャッキャ喜んで撮影してました(笑)
以前にホワホワなWIGを購入してから、すっかりこのほわほわヘアーの
虜になってしまいまして(単純)
ひそかに収集しています。。。

2011xmas2.jpg

もう一枚良く似たのん。

今探しているのがシルバーや色が明るい系のモヘア。
妖精っぽさや非人間的な感じ出したいので・・・!
そのうち、アド+イグ双子にもホワホワ着せたい。。。
クリスマスですし、サンタさん来ないかなと
大人になればなる程思ってしまいますよね~!
LUTSのヘッドが欲しいです!
ボークスのマークヘッドだけが欲しいです!
Grボディが欲しいです!!!
サンタさぁぁぁ~ん!!!

こんな欲丸出しの所には来ないですね(笑)
頑張ってお金貯めようorz

毎週オジサンのカッコよさにクラクラな方亜祈です

kar01.jpg

花龍@LUTS EVENTHEAD 2008

ドルパが終わり、ずっと作りたかった少年ワンピをつくってみました~
ザッ、目分量で作った割には、着れました(笑)
我が家用なので、ヘッド外して付ける仕様なのでラクチン~
後はケープとかもつくりたいですね~vvv
すっかり男の娘板について来た花龍君。

kar02.jpg

メイクはイケメンだと思っているので、
ボーイッシュな感じも着せてみたいですねー!
探偵さんルックとか、ショタ仕様とかとか・・・!!

続きも少しだけ。




我が家に女の子がきたのかという錯覚に

carron.jpg

花龍(かろん)@LUTS EventHead2008冬

ようやくお披露目することが出来ました!
ずっとヘッドだけで転がっていたですが…
ようやく最近ボディが届きまして、念願のフリフリドレスを着ている

そんな少年です(笑)

ずっと気になっていたLUTSのイベントヘッド2008冬。
サイトで見ては可愛いの~可愛いの~と思っていたのですが
ご縁があって譲って頂きまして!
メイクもとっても美しく惚れ惚れしてもう大好きですvv
ボディはSD少年ボデイに乗せてます~
最初から小顔だと思っていたので、ずっと興味あった50cmについに
手を出してしまいました~。
ボークスのボデイの手がぷにぴにしてるのが気に入らないのですが
60cmならうーん、なのに50cmだったら可愛いvvvと思う不思議…!
50cmって本当に少年って感じがするので堪りません!

でもこれでLUTSイベントヘッド4個目・・・ボソ。。。
もう一個じつはあるんですよ、あー様のボディポチった時に
付いてきました。
もうメイクもしてあるんですが名前がどうも下りてこないのと
どのサイズのボディにするか未だに悩んでおります。

もうどんだけLUTSのイベントヘッド好きなんだと!

2009夏も好きなのでコンプしたら笑ってください(笑)

続きの数枚。。。

THANK YOU


