Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好みって丸解りだと悟った・・・。

0408イベ頭01

LUTSだらけ~\(^o^)/

左から 花龍(2009イベントヘッド)、イグニス(2010夏イベントヘッド)
IDO(椎菜ん家のフロウ君)、アドニス(2010夏イベントヘッド)
前列の40cmも椎菜ん家の2010年夏KID DELFイベントヘッドの双子ちゃん

9割がイベントヘッドという有り様(笑)
そして
みんな男のこという事を忘れないでくださいwww

******************************************************************

昨晩ツイッタで面白いタグがあって、ドール者の中でワイワイしておりました~
『好きなヘッド、集めたら趣向が解る』というもの
確かに絶賛我が家は

解りや過ぎて有名です^p^

男子だけに限り、某製だと
~SD以上~
マーク、アラン、光源氏、上村稔、エデン、F-50
全体的に、爬虫類系に化ける造型が好きなようです。
丸解りですねー
なので、某製ではなく、やはり海外子に好みの子が多いんですよね!
頬がこけていて、唇が薄く、細い目とかですね。

では40cm以下の某製だと
ヒューイ、MSD-9、シン
うん、それ以外はいなのです本当に!!!!
あまりアイが大きいくてきゅるんvvよりは生意気な感じが好きです。
猫目、シャム猫みたいなイメージの造型が好きなようですね。

そしていろんな方のサイト巡りをしていると、だいたいこの造型がいる所にはこの造型がいる。
という好みのパターンも見えてきますよね(笑)
たまに好みがドンピシャで、好きな造型が集まってると
「ですよねー!!!!(*^_^*)」
と勝手に親近感湧いて喜んでみたりしていますvvv

特に今お人形関係で遊ぶ計画とかもないので、まったり捧げもの作っています。
梅雨が終わる頃には、お姉さまの元へ1人メイクの旅に出すんです☆
私が大好きなヘッド過ぎて、うまくメイク出来ないのでやって頂くのですー!!!
わーい!!!
その為に貢物がんばります!!
一番面倒な所は終わったので、後は繋ぎ合わせますよーー!!!!
[ 2012/07/11 16:20 ] ゲスト様と一緒に | TB(0) | CM(0)

ひっさびさにやばくなってきた季節の

clock01.jpg

★エイプリル撮影会にて★

萌える構図フウゥゥゥー!!!
小蓮さん家のお兄様達と一緒に90年代V系の
アー写みたいなのを目指して見ました(笑)

**************************************************


てか
絶賛体調不良ですorz
土曜日朝起きてから、なんだかおかしいと思ったら
とにかく耳の奥から鼻の奥が痛くて、息ができなくなり
鼻がつまってるだけかなーと思ったんですが鼻水が止まらず
とにかく、行かなければならない用事すまして帰宅すると
吐きたくないのに吐いてしまうという有り様。。。
唾液をずっと吐き続けるという状態。。。
不思議と熱はそれほど高くなく、37度後半。
カウプレも平日に布切って、
よーし!という状態で土日で全部やりきるぞヽ(^o^)丿
な状態だったのに(T^T)アゥアゥ;;;
土日は本当に布団とトイレを往復だけでもオエェーっという状態でした。
何も食べれずただ安静って本当に苦しいですね。
気力があるのに、体が追いつかないのは本当にギリィってなります。

とりあえず歩けるようにはなりましたので、今しばらくだけ安静にして
早く回復したいと思います。
製作の予定も詰まってきているので、ヤバイぞー!!!!

[ 2012/04/23 16:51 ] ゲスト様と一緒に | TB(0) | CM(1)

里での撮影会~番外編~


mfmf.jpg

嶺司@上村稔 深想さん@ウィリアムズ



里での撮影会の画像はまだまだあるよ!という事で
これも一応『商品撮影』だったんですが…あるぇ~(笑)

この日深想さんはSD13bodyだったんですが

17bodyと並ぶと本当に可愛くて可愛くて…!!!

そんな私の思いが入っている画像を数枚続きに。
若干会話しているので、苦手な方は回れ右!
[ 2012/02/23 15:11 ] ゲスト様と一緒に | TB(0) | CM(0)

里へ行ってきました~!

syuugou.jpg

左から~
【パフ/シン君・白うさぎ(お名前未確認)・ウィリアムズ/深想さん
MSD-9番/ネレイド・MSD-10番/ジーレ君】

観光客にもまれながら行ってきました里!
今回は椎菜と小蓮さんと3人です!
来週のドルパに向けての商品撮影でしたが
本当に楽しかったですvvv
小蓮さんがいつの間にかお迎えされていたウィル事、深想さんも初めましてで
初体験のSD17サイズにうへうへ言ってました(笑)
小蓮さん初めての里だったのに、ロクに案内もせず
真剣に撮り過ぎて想像以上に枚数が少なくて愕然。。。
殆どお話ししててナンテコッタイ!

でもいいんです、やる気元気沸いてきたので!
今回はドルパのモデル要員として幼っこを拝借しているので、
自分の子はいつでも撮れるから幼っこ撮るぞ~と息巻いていたら

とんだ趣味撮影に(笑)
商品撮影しようね^p^

どうしてもいい雰囲気な写真ばかりになってしまい反省。。。
頑張ります。
という事で続きは没写真~


[ 2011/03/05 20:38 ] ゲスト様と一緒に | TB(0) | CM(0)

病気と痛みは突然に

DSC_0118.jpg

ルドルフさん@LUTS CHIWOO 紫さん@LUTS ODIN

Jお姉さまのルドルフさんとうふふ~あはは~な紫さん。
先日の撮影会のです。
元々チウは男の子ヘッドなのですが本当に女子ボディには堪らないですー
勝手に『血の繋がらない義兄妹』という設定で
撮影させて頂きました(笑)

この身長差が堪らないですよね!

そう実は私、先日救急搬送されてしまいまして;;;
続きに近況など。



[ 2011/01/14 13:13 ] ゲスト様と一緒に | TB(0) | CM(0)
THANK YOU


