Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初夏の声はまだ遠く

はこあむaxy1

翼様(LEEKE/Romeo)と紫さん(LUTS/ODIN)

寒いですね…もうすぐGWだというのにこの寒さはオカシイですね…(ToT)/
最近全然お人形触れてないです。。。
別件で、本当にバタバタしていましてワーンとなってます。
このままだと6月のドルミス大丈夫か?な状態なのでなんとか頑張り抜きたい所です。

後お友達様への献上品も途中から進んでないのも悔しいかぎり。
本当に分身したいです。。。
もうすぐ舞台BSRも始まるので、その熱でドドーンと進めたい所ですね!!

はこあむaxy2

この紫さんのドヤァ顔がwwwはんぱないwww

夏が来る前に、撮影したいなーとかいいつつドンドン予定埋まってる。。。ううっ。。。
5月は本当に愛する方の為に全てを捧げる月になってますので、悔い等は一切なく!
むしろ喜びに打ち震えているのですけどもー!!!!
今週末はドルパですよね?

龍馬さんはごっつ好みです…

でもスルーですわよ…
そのうちヘッドだけは欲しいな~とか思ったりしますけど。。。
本当は17ボディもう一個欲しいですけども、今は要らない。
てか見た瞬間これ慶次(BSR)だな。。。と思ってしまったBASARA脳ですorz
これだからヲタクは!!!(笑)
万が一某さんとコーエーコラボとかされたら、私はもう抗えないですけども!!!
お姉さま達が見事にダイブされるそうなので、拝見出来るのがとても楽しみですvvv

スポンサーサイト
[ 2013/04/23 09:43 ] 複数交ざり | TB(-) | CM(0)

40cmがもう一人来ると言って

40cm増員計画がまた頓挫しました・・・。
体調悪かったり、いろいろドタバタ予定や仕事に明け暮れていたら

またLUTSのイベント期間終わってしまった\(^o^)/
ヤッチマッタナー!!!!orz



なんとなくそんな予感はしていましたけども。。。
これは潔く薔薇歌のベンジャミンに行けという事なのか…!!!
はたまたDDという新しい世界への誘いか…!!!

里で撮ったネタ写真投下ます~

わーい0602

大きなお兄さん大好きなレイ君。
17ボデイの嶺司さんと13ボディの牙君に挟まれてご機嫌のようです~

続きは畳みます~
※人形同士の会話に見立てていますので、苦手な方は回れ右!
[ 2012/07/17 16:54 ] 複数交ざり | TB(0) | CM(0)

ニュースが届きましたね~!!!

零牙06021

里での嶺司と牙君。
SD17と13の身長差ってイイネ!!!と思いました\(^o^)/

********************************************************

さて、田舎な我が家にもニュースが届きました~!
ツイッタではもう、あらゆる所でお迎え宣言やコールが入り乱れていましたね(笑)
支倉さん…

すごい 麗しいお顔ですよね…!!!

「提督とズナさんの間の造型っぽいですね~」
と盛り上がっていたのですが、いつの間にか
『提督とズナの子供だな、把握^p^』まで行ってちょwwwと思ったり。
私は勿論超好きなお顔ですが、支倉さん競争率すごそうなのでもう諦めました!
伊達さんとの2ショの表紙見る限り、ヘッドも大きめ・・・?
なので、小顔一家な我が家には入るWIGもないしなー!!!うんうん!
と言い聞かせておりました(笑)
でもイケメンだな~キュン。。。

個人的にはヌースの中に掲載されていたフルチョ50番がね!やっぱり!
とっても好きみたいですね。
50番きっと素敵な爬虫類造型になると思っていますので、50番がいつか
我が家に来てくれたら、もう某から卒業できる…はず!

それより40cmサイズ増員計画がまた頓挫しかけています;;;
LUTSのMILL君にしよう!とも思ったんですが、やっぱり薔薇歌のベンジャミンも諦めきれず。
どっちがアノ子に近づけるかしら…ムムム。
そう悩んでる内に、LUTSの夏イベント終わってしまうんだぜorz

続きに拍手お返事!!!
[ 2012/07/03 11:31 ] 複数交ざり | TB(-) | CM(0)

あけましたおめでとうございます!

201201.jpg

百合音(薔薇歌/maret)・薙人(薔薇歌/Ravie)

あけまして おめでとうございます!
今年の目標は健康第一に!
を目指す亜祈をよろしくお願いします(土下座)


しばらく更新ができない状態でした。
(ツイッタには生存確認していましたけれども・・・)
ツイッタ上でも、ずっと体調が悪い、とばかり言っていたのですが
「実は●●してたんだテヘペロ~」と友人に笑いながら告白すると
「笑い事じゃねーぞ、お前は焼く入院しろ」
と真顔で怒られるような状態の年末でした。
年があけてようやく普通以下ですが、動けるようにもなってきて
ゆっくりお仕事も復活していってます。
丁度昨年の今頃、初めての救急車体験をして(笑)なんとも病気ばかり
してた2011年だった気がします。
もう若くないな~と、言うとお姉さまに睨まれるのですが、正直だんだん
気力に体力がついてこなくなってきました(泣)
でも負けず嫌いなので、精一杯歯を食いしばってがんばります!

当面の目標は3月のドルパ!
京都HTドルパではまた清々しい厨二な服を
作ろうと思っていますので☆
また少しずつあげていけたらなと思っています!

それでは、素敵な一年になることを祈って!

[ 2012/01/03 22:15 ] 複数交ざり | TB(0) | CM(0)

オリオン座を超えてジャスコにメロンパン買いに行こう

momj.jpg

紫さん(LUTS/ODIN)と翼様(LEEKE/Romeo)

日に日に秋めいてきましたね!
そしてアニメが終わっていきますね…(;ω;)

mmj01.jpg


特に撮影会もないので、代わり映えしない2人ですいません。
絶対翼様のほうが70cmで大きいはずなのに、
なんで紫さんの隣にたつとヘタレポジになってしまうのか…。
これは70cmサイズの袴を見つけて(DOLL-ZONEさん)うひょ~と喜び
調子に乗って撮影したものです^^
和物はほとんど作れない私なので、袴とか絶望的なのですが
70cm・・・もっと服増えて欲しいものです。。。
特に和物!!!!!(わかったから)


今、来年のドルパにむけての構想が始まっています。
まだまだ時間あるぜ~とか思っていても11月は別のジャンル活動が
活発になるのでミシン触れませんし
12月は仕事忙しいし…となんだかんだで今からやって
丁度いいですよね、というわけで早めの行動しています★
もし受からなかったらドルミスかアイドールで(笑)

多分17サイズか13サイズになると思います。
余裕があればMSDサイズも作りたいです~!

[ 2011/09/30 23:27 ] 複数交ざり | TB(0) | CM(0)
THANK YOU


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。