Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルミスお知らせ

第28回 Doll's Myth.
1月25日 
OMMビル Aホール


スペースはE09です
※イベントまでこの記事が一番上に来ます※

二人001

27cmサイズ 森の妖精セットです☆
ピンクとブルーの2種類ご用意しています!
よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
[ 2015/01/25 00:00 ] 販売物ご紹介 | TB(0) | CM(0)

1/25 ドルミス ピンクセット

ピンクセットのご紹介です☆

桃02

Model:RosenLied Maret/百合音
・ヘッドドレス
・上着
・パンツ

以上の3点になります。
桃03

桃01

パンツはゴム
上着はマジックテープでの装着になります。
よろしくお願いします!
[ 2015/01/21 23:02 ] 販売物ご紹介 | TB(0) | CM(0)

明日はドルミスです!!

ドルミス7602

なんだかんだで、久しぶりに二人並べた気がする薔薇っこ二人。
最古参の二人ですが、本当に可愛いです……!!!

ドルミスいよいよ明日ですね!!!
体調が悪くなったり、喘息で倒れたりいろいろありましたが、前日徹夜することなくいけそうです!(笑)
今はのんきに名刺刷ったり、していますー
毎度恒例の、普通の名刺と二次元コス名刺とありますので、お好きな方取っていってくださいませ・・・

ドルミス7601

いつも楽しいお姉さまと今回も一緒なので、ワイワイしていると思いますので、気軽に遊びにきてくださいませ☆
新しくレンズ買ったので、カメラぶら下げて皆様の美しいスペース撮影しにウロウロしていると思います(笑)
ステキなお子様達拝見して、お迎えしたい熱を下げたいと思いますw
明日はよろしくお願いしますねー!!!
[ 2014/07/05 17:59 ] 販売物ご紹介 | TB(0) | CM(0)

ドルミス販売物 1

もうまもなくに迫ってきました!
ドルミスの販売物です!

青セット2

Model 薙人@RosenLied/Ravie
青セットです!

青セット1

・ストール
・上着(背面マジックテープ)
・ゴムパンツ

桃セット2

Model 百合音@RosenLied/Maret

ピンクセットです!

桃セット1

・ストール
・上着(背面マジックテープ)
・ゴムパンツ

各3000円となります!

ストールは頭に巻いてヘドレにしてもよし、首に巻いてもよし。
オーナー様の自由に可愛らしくしてあげてくださいませ☆

いつもより多めに作りましたー、どうぞお気軽にお喋りしにきてください~(^^)
肩がバキバキです(笑)
[ 2014/07/05 01:46 ] 販売物ご紹介 | TB(0) | CM(0)

ドルパ京都販売物 その2

drp京都01

モデル@牙(SD13エデン)

軍服っぽいコート 藍色
こちらもザ・シンプルに作りました!
皆様のステキなアクセサリーでかっこよくしてくださいませ☆
画像のアクセサリーは販売物ではありません。私物です。

drp京都07

個人的な趣味で藍色が好きだから作りました(笑)
裏地も銀とか完全趣味です…

drp京都02

黒の軍服とは違い、清楚な感じになりますよね~!!
こちらもSD17、SD13サイズともにご用意しております。
こちらのSD17サイズのコートは70cmボディでも着用確認できています。
(LUTSのSSDボディも可能)
SD13サイズは海外の62~3cmボデイでも着用確認できています。
中に着る前提で少し大きめに作っています(笑)
[ 2014/03/04 23:33 ] 販売物ご紹介 | TB(0) | CM(0)
THANK YOU


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。