Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節はいつの間にか移り変わり…

はこあむつばさ

翼様@LEEKE/Romeo

ピンで撮るとイケメンになる不思議です(笑)

気が付けば広告が出てて焦っております…(;_:)
えええ何してたんだ私…って色々実はいろいろやっておりました。
5月はずっととあるイベントのあれやこれをしておりまして…本当に人間不信に何度陥ったか!!!
いつでもポジティブな私でもさすがに精神的に参ってしまいそうでした(笑)
裏側を見て、いつもドンドンとイベントや企画をやってくださる企業やイベンター様に本当に頭が下がる思いでした。。。
何事も裏側なんて見えないのが常ですけども、やはり実際体験しないと解らないって痛感しました。
多分ココは見ていないと思いますが、心から感謝します!!!

後書くと暗くなるので書きませんが、私の体にサムシング悲劇が起きましてしばらく安静にする日々もあったり。
でも今は元気ですよー!

でようやく落ち着いてきたので、毎日少しずつミシンしています!
相変わらず作りたいと思う生地に出会ってから考える
のスタンスでやってるので、とっかかり遅かったんですが良い生地に出会えました☆
でも安定の絶版生地というwww
なんでこうなるんです…orz
別に狙ってるわけでもないのに…メソメソ
なので今回のドルミスの商品の生地も、あるだけの再販不可の商品になります。。。
えーツボに入った生地なのにぃぃぃぃ…
もう私の特技に『絶版布見極め』っていれたほうがいいかもしれませんね(笑)

[ 2013/06/10 10:49 ] 翼(Leeke L-Type Romeo) | TB(0) | CM(0)

ホストに貢ぐ気持ちが解りはじめたまーいれぼりゅーしょん

al100901.jpg

翼様@LEEKE Romeo

ドルミスでほとんど買い物しなかった私は
人形へのたぎりをDOLKさんで発散してしまいました(笑)
あー様に貢いだ70cm用の軍服です!
ドルミスでSOUL DOLLさんの洋服買おうな悩んでスルーして
こっちをGETできてよかった!
とっても安かったんですこのセット*^^*
HOUNDさんのセットなので若干前はパッツンパッツンなのですが。
(結構着せるの苦労しましたが・・・!!!)

01al1009.jpg

あぁぁぁぁかっこよいかっこよい!!!
(親バカ通常運行です)
軍服のようなコートを着せるとやっぱり
軍帽がほしくなりますよね・・・!!!
自分で作る腕はないので、どこかにないかな・・・。


[ 2011/10/13 23:01 ] 翼(Leeke L-Type Romeo) | TB(0) | CM(1)

虎と兎にふりまわされる一週間ですよね、えぇ

alla.jpg

翼-ALLA-様@LEEKE・Romeo(SSD Body/LUTS)

紫さんとならぶとヘタレに見えますが、本当に翼様の造詣は
本当に私にとって美の頂上です。
つい辛くなるとすぐ会いたくなるので
(主にタイバニで鬱展開になった時とか・・・
作らなきゃいけない展示用の鎧とか
もう投げ出したくなる時とか←)

すぐ近くにいつもいてるあー様です。
70cmですがもう大きさに慣れたのか、全然大きく感じません!
このシルバーWIGはCROBIさんのです。
あー様は銀か黒がデフォの髪なので、銀の種類増やしたいですね!
もっと研究して、あー様の為に皇帝服作りたいです。
撮影とかロケしたいですとても・・・!!!!

alla1.jpg

はい、息抜きここまで!
薄い本のイベント用の展示衣装つくらないと・・・!!!
自己満足でも妥協したくないんだ・・・!!!!


[ 2011/08/19 23:22 ] 翼(Leeke L-Type Romeo) | TB(0) | CM(0)

バレタインデーは雪に阻まれ・・・

valen.jpg

Happy Valentine's Day!!!

という事でお祝いする気まんまんだったのですが

予想以上の雪に降られ、メンバーせめて4,5人出して
ワイワイ撮影するつもりが
いつも傍にいるあー様だけになってしまいました。。。。。。

もう雪がさ・・・!!!

関西地域でも確かに山の上なので多少は慣れているつもりでしたが
さすがに残業終わりで雪坂を40分徒歩はもう疲れ果ててしまいました;;;
せっかくあー様に向けて宇宙チョコを買ってきたのに・・・。

つづきは数枚写真です~
畳みます。

[ 2011/02/14 23:07 ] 翼(Leeke L-Type Romeo) | TB(0) | CM(0)

リボーン!!!!

DSC_0832.jpg
翼様@LEEKE Romeo

最近出番がないあー様。
愛情がないとは真逆であり過ぎてね!!!
好みのヘッド過ぎてあまり真正面から見れないとかそんな感じ。

絶対あー様は70cmボディーじゃないと嫌なんだキィィィ!!!!!

の状態でお体発送待ち。
春までには来るといいな・・・。

DSC_0834.jpg


待っているのは念願のLUTSのSSDボディですよん!
お友達とシェアしたのですが、楽しみですふふふんvvv
あのムキムキバディーを堪能したいです(笑)
SD13サイズは作る気があんまりしないのですが、SSD~SD17サイズの服は
服難民という話がまだあるとの事なので、もしかしたら手を出すかもしれません。
カジュアルとかの方がいいのかな?
我が家のあー様はゴシック系だと思うのでソッチ系になりあそうなのですが。。。



以下ご心配頂いた日常のお話しなのでたたみますね!
[ 2011/01/23 14:50 ] 翼(Leeke L-Type Romeo) | TB(0) | CM(0)
THANK YOU


