Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どーるみすわね~

琴0505

今週末はドルミスですね!!
うっかりしてスペース取れなかったのですが、遊びには必ず行きます!
そしてMoon ON The Heaven様のスペースにちょこっとだけ
月曜子サイズのお洋服置おかせて頂きます!
上の画像で琴が着ているセットです!
新作ももしかしたら作るかもです。。。
作るとしたら月曜子サイズのセーラーです★
今まで17サイズやSDサイズばかり作ってきたので、感覚になれないとダメですね(笑)

当日私は多分安定のロリータ姿でいると思いますので、お気軽に
遊びに来て下さいませ…。。。
販売サイズないのに、無駄に大きい兄さん連れて行ってると思いますwww
会いたいと言って下さる方が多くて!
ありがとうございます、どうか煮るなり脱がすなり絡むなり
自由にしてくださいませ(笑)


壁は壊す為に自分で建てる

琴05051

懲りずに琴君です。

今は毎日カウプレ2個目作ってます。
自分への新たな課題と称した2個目…もうほとんど出来てると云えば出来てる。
でも出来て無いと云えば出来てないいう状態(笑)
普段あまりカジュアルな服を着せない&作らないので
シンプルなトレンチコートとか製作されているディーラー様は本当に尊敬します。。。
シンプルが一番難しいです;;;
という事で、絶賛ベルトと格闘中です…!!!
むしろベルトをかける所ですね。
頑張って壁を乗り越えたいですウォォォォォー!!!!!

多分数日は生きた屍のように
「ニ連ベルト…ベルト…」と言ってると思います(笑)

お待たせしてすいません(土下座)
少しでも二次元に近づける為に頑張ります!!!!

今日はこどもの日ですね!

こども2

琴君と薙人@RosenLied 月曜子アップルと火曜子Ravie

丁度田舎に帰省していたので連れていきましたー!

いつも琴君はミシン近くとかにいてるんですがきちんと外に
連れ出したのは初めてかもしれないです★

続きに数枚とかとか。

ホワイト肌の子ってね


Rosen Lied Monday child Basic apple @琴

我が家に初めて来た白肌。

カメラのピントが合いにくいとの噂でしたが、ウチのNikon君は

喰らいところバッチコーイ!の子なので、意外に相性がいいようです~

琴君が付けているのは、小蓮さんのアジサイアクセサリーです

本当は百合が着ていた浴衣のセットだったんですが

百合だけに独占はよくないなーと思い、小人さんにプレゼントしました!

今更改めてなんですが
月曜子、本当にかわいいんです!!!!

(親バカです)

前々から何度もゆらいではいましたが、実際手に取ると
堪らないです!!!!
Latiっこと並べて違和感はやぱり頭の大きさですが
でも個人的にはLatiっこ達のいい弟になりそうですvvv



うーやっぱり顔は大きいな;;;
でもLatiはそれが可愛いのだから、全然OK

体は月曜子のほうがムッチリなのにね!
Lati 黄Basicとは共用はバッチリできるので、ドルミスには
モデルでズラズラちびっこ並べますよ~
小人達はトランプの妖精さんのモデルを予定しています~

白い小鳥さん





今日から我が家にやってきた月曜子appleの琴君ですー!!

ちゃんと男の子ボディなんですよ(*^^*)

またまた里子です!!



最初見た印象が白い小鳥さんだー♪



とピーンときたので琴君にしましたぁー!!



ボディは新品、メイクはカスタムされてます。

驚くなかれ、初めての美白っこ\(^o^)/

美白は自主的にはお迎えしないので、いかがなもんかなぁとおもいきや…

latiのベーシックとそんなに違和感がない(笑)

かか可愛いー

そしてなんだか小悪魔な雰囲気です!!



やっぱりlatiっこ見慣れてるので顔ちっさい(^q^)

でも体はlatiの方が細い感じ!意外!!

そのうち比較画像撮りたいです(*^^*)



これから琴君を宜しくお願いしますね~











↑琴君を囲んで夜と露。

うん、やっぱり頭は断然小さいですよねー。
THANK YOU


