Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/25 ドルミス ブルーセット

ブルーセットの紹介です☆

青02

model : Rosen Leid Ravie/薙人

・ヘッドドレス
・上着
・パンツ

以上3点セットです☆

青03

青01

パンツはゴム
上着はマジックテープでの装着になります☆
よろしくお願いします!

[ 2015/01/22 23:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ドルミスご案内

第26回 Doll’s Myth. 
2014年7月6日(日) 
梅田スカイビル アウラホール

スペース→C13


配置図はこちら
無事スペース頂けました!
お隣はいつも仲良くして下さる、Moon on the Heaven様です\(^o^)/
可愛いドールグッズの数々の隣で空気読めない系です、すいません;;;

●27cmサイズ(幼SD・薔薇歌等)
【蒼紫陽花セット】
どるみす262

上着(背面マジックテープ)
パンツ(ゴム)
ヘッドドレス(兼ケープ)

【桃紫陽花セット】
どるみす261

上着(背面マジックテープ)
パンツ(ゴム)
ヘッドドレス(兼ケープ)

頑張って多め持っていきます!
宜しくお願いします☆.
[ 2014/07/06 11:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

虎兎が終わってしまったら・・・・



090201.jpg

翼様と紫さん


(写真がないのがバレバレである)

タイバニが終わってしまった。。。。

公式様に殺されると思いました
ココデオワルハズガナイノニ・・・!!!!


毎週土曜日のツイッタでのみんなでの荒ぶりがない
そーんなよ・る~・・・orz

ドールの方々とも一緒にワーキャー言ってたのがなくなって
こんなに寂しく感じるアニメに久々であったかもしれません(笑)
ツイッタではキャラドール沢山おられて
見てるだけで眼福で・・・!
紫さんならバニーちゃんできそうな感じしますけどね!
翼様もオジサンできるだろうけど
髭がな・・・!!!そこさえ妥協したら大丈夫かしら!
今は薄い本の方でバタバタしていたので、落ち着いたら
ドールに舞い戻りますよ~!!!


[ 2011/09/19 20:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

絶賛チクヌイ中です!!

最近地下にこもってます(T-T)



来週のドルミスにむけて、もりもりチクヌイしております★



画像はMSDサイズの少年アリスの白と黒です!!

パンツは椎菜が担当なので、サンプル届き次第きちんと写真は撮ります!



本日は旦那殿とディスプレイ探しの旅にでて、ホームセンターでやすく見つけたんですが

旦那殿の方がディスプレイ作り楽しんでるみたいでびっくりです(^q^)

なかなか理想的なのは難しいですが、少しずつステップUPできたらいいなと思っています~



ラストスパート頑張ります★



[ 2010/10/16 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミシンから離れられない

latiサイズハートの妖精ののゴールが見えて来ましたよ…

ぜぇぜぇ…orz



今回はドルミスはプチということで、lati・月曜子サイズ沢山頑張る予定。

目標は二色各セット!!

画像はハートの妖精セットの上です。

カボチャパンツはもう完成してるらしいです…ヤバい!!

クローバーの妖精はまだまだ下処理中、でもスピードあがってきた!

画像は夜(lati黄miel)大きさ比較(笑)



小人の服は神経使います(T-T)



後は幼サイズ5セット

海外40cm~MSDサイズ2色5セット



間に合うのかぁぁぁぁあ(Ω皿Ω)

諦めたらだめですね、目標は高く頑張って行きたいと思います。

余ればそのまま受かれば冬の関西ドルパにMSDサイズは行けたらとかとか…

とにかく頑張ります!!
[ 2010/10/06 00:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
THANK YOU


